プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30半ばの女ですが、日常的にお風呂の中でおしっこしてしまいます。
お風呂に入るってわかっているし、トイレに行くのが面倒くさいからです。
お風呂の中では裸になるので、緊張感が抜けるというか、リラックスができるというか尿意を感じたら抑えきれなくなって、ついついおしっこをしてしまいます。小さいころからそうです(._.)
さすがに、子供のころと違って湯舟の中ではしません。
お風呂の中でおしっこを出している瞬間、すごく気持ちよくて疲れが取れ発散できます。一瞬ストレスを発散できたって感じになります。
あと、シャワーを浴びているときは立ってします。シャワーの圧力で回りに飛び散らないから立ってしてしまいます。シャワーを浴びていないときにする場合は、さすがに飛び散るので座ってします。
立ってするとき、なんて楽なんだって思います。でも、彼とラブホで一緒にお風呂に入っているときは、恥ずかしいから座ってします…でも、座ってするときは堂々としています。
実際、一人でお風呂入るときに立っておしっこする女性っていますか?
すごく気持ちよくないですか?

A 回答 (5件)

ゆぶねのなかで、ゆに浸かってやるのは、やめましょうね。



バッチいいです。

外で、シャワーで洗い流しながらやるのは、好ましくはありませんが、

やっても構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ゆぶねのなかで、ゆに浸かってやるのは、やめましょうね。

質問文に書いた通り、湯船の中ではやってません。

お礼日時:2018/01/20 16:32

男ですが、風呂場では尿臭や大便臭が染み付くので絶対にオシッコやウンチはしません!!


韓国人や中国人じゃないんだし。
    • good
    • 3

私は大学生ですが、します!


小さい頃からそのようにしつけられてきました。それが身に付いているだけです。
同じ人がいるとは。
    • good
    • 1

人それぞれですよ。

    • good
    • 1

私は中学生ですけどお風呂の中では


しませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A