アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きることの基本はお風呂に入ることだと思います。シャワーを浴びることだと思います。

わたしはお風呂入るのが億劫なんですけど、もう臭くて臭くて。

全身から各部位ごとに違ったニオイがします。頭からは納豆のニオイが混じったムシッとした悪臭。耳からはチーズ臭。脇からは超ド級のワキガ臭。股からは公衆便所のニオイと酸っぱい匂いとイカ臭。

お風呂に入ることがめんどくさいということは、生きることがめんどくさいということではないでしょうか?

わたしは今日、お風呂に入れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みんなやさしいなー

    お風呂に入ってきました

      補足日時:2023/06/04 20:14

A 回答 (5件)

えっ!?


自分で自分の匂い分かるの?

気温も上がって来て、色々な虫も元気に活動していますから、そろそろお風呂に入ってみましょうかね!
久々のお風呂は、スッキリして気持ちいいだろうなー、いいなー♡
    • good
    • 1

>お風呂に入ることがめんどくさいということは、生きることがめんどくさいということではないでしょうか?



と言う以前にそれは精神病の代表的兆候ですから
呑気に構えてそんなことを言ってられないと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事は有りません、もし生きる事がお風呂に入る事ならホームレスの人達は如何なるの?あの人たちは何か月も風呂もシャワーも浴びていない人達が多数いますが何の障害も無く路上生活をしていますよ、貴方がお風呂に入ろうが入るまいが他人が詮索する事では無いと思います。

    • good
    • 0

あなた女性ですよね?



美容や女を捨てた方は魅力無いです。
    • good
    • 1

人間社会で生きる基本は、衣食住です。


ただ生きるだけならば、食だけでよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!