プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日くらい風呂に入ってないんですけど、股間から生乾きみたいなニオイがしてきます。

これはお風呂に入ったほうがいいですか?

入ったほうがいいのか入らないでいいのかわからないのでおしえてください!

A 回答 (4件)

ちょっと可愛いかたわ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

きたな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイファスしゃんだっこして〜

お礼日時:2022/07/24 17:38

好きにしたら!


普通は毎日お風呂に入るけどね。
    • good
    • 2

いい匂いなんだから


今月一杯は入らなくていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!