プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性ですが、家やホテルやプールなどのシャワーを浴びるとき 一緒にオシッコをすることが 結構あります。別に行くのは面倒だし、きれいにもなります。どうせ、下にたれるだけですから 他を汚すわけでもな問題ない思っていましたが 夫に言ったら少し引かれてしまいました。
皆さん、特に女性の方は そういう経験はありますか?

A 回答 (6件)

30代女性ですが、私も、必ずではありませんが 少しでも尿意を感じるときは 一緒にします。


立っていれば、男性と違って 前に飛ぶわけでもなく 腿を伝って流れ落ちるだけですから シャワーの水の流れと一緒になって分かりません。それに、ボディソープを使えば匂いも分かりません。
なんというか、開放感見たいのを感じます。
ついでに 男性みたいな前に飛ぶ立ちオシッコを試してみましたが うまく行きませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。同じですね  皆さん 意外に少なかったですね
こんなつまらない質問に付き合ってくれて有り難うございました

お礼日時:2011/08/08 18:30

 スパモのジゼルが、「皆がシャワーのついでに1回おしっこを済ませれば~」


と、エコ発言をしたのです。
スケールの大きい換算をされてた記憶があります。(水じゃなくて紙で、森林伐採
の削減だったかしら..)
 感化をされて、ついでのおしっこを試みました。
してる間とした後、シャワーを出しっ放しにしたので、1回トイレに座って
5Lほど水を流すよりもエコじゃないと思いました。
でも、ジゼルもそういう気軽さで(引く事でないと思って)発言したのでしょうね。
あ、紙使わないと排水もエコです。なるべくしようかな..支障のない方、続けましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます そういえば 女医でタレントの○川先生も お風呂場でオシッコしたことあると テレビで言っていた様な気がします。

お礼日時:2011/08/08 15:22

 わざわざした事はありませんが、シャワーを浴びてる途中で「ちょろっと出ちゃう事」が


 時々あります。そういう時は綺麗に流せばまあいいかと、思ってしまいます。
 シャワーを浴びる前に尿意をもよおした時は、必ず用を足してからシャワーを浴びますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます シャワーの前に尿意なら 必ず一緒です

お礼日時:2011/08/08 15:23

こんにちわ



ときどき妻と一緒にお風呂に入りますが、妻もシャワーを浴びながら

しれーっとしてますよ。臭いがするので、「したでしょー!?」って

聞くと、「ばれたぁ~」ってな感じです。私は毎日です♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます シャワーと一緒だとあまり匂いませんでした。

お礼日時:2011/08/08 15:24

男性です。

家では流石にしませんが、家以外の場所ならよくします。
何か妙な開放感と公共の場でこっそりやる罪悪感でいい気分になるんですよね。
一時期、スーパー銭湯めぐりにハマッて自分の住んでる県内を隈なくまわってましたが、行く先々で
シャワーの際には必ずしてました。
*料金の割りに高かったり、サービスが悪いとこは湯船にもしてました
実家に帰った際に、家族に話したら同じように引かれましたけど、自分の家じゃないんだし、金払ってるし、一体何がいけないんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました 個室風のシャワーなら 隣にも流れませんよね でもお風呂の中はさすがにNGです

お礼日時:2011/08/08 15:26

私が通っていた幼稚園は当時(今はわかりませんが)男の子用と女の子用のトイレが分かれていなかったため、「私も男の子たちみたいに立ってしたい!」と突然言い出したことがあったそうです。


母親は面白がって「良いよ、風呂でどうぞ」と私を風呂に入れ、させてみたそうですが、当然足に付くし、気持ち悪いと感じたようで、わがままな話ですが、泣き出したらしいです。(姉曰く、母親は爆笑だったそうですが)

というわけで、経験がある(記憶に無いけど)ということになりますが・・・。

さすがにホテルやプールなど他の人が当然使う場所では、子供でもさせないと思います。
健康な尿は無菌だそうですが、他の人が生理的に嫌に思うようなことは、たとえバレないことでもしたくないという考えからです。
今までシャワールームと大浴場があったら、シャワールーム一択だったんですが、ちょっと考え直そう・・・と思っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました 公共の場のシャワーでも 隣に流れるなら別として そのまま排水口(溝)にいくなら気にしませんでした。

お礼日時:2011/08/08 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A