プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂で寝たらどうなるんですか?死ぬ?

A 回答 (19件中1~10件)

ネガティブ思考だからとっさに、どうせ今日風呂入ったら寝ちゃって死ぬのかなとか...


とか思ってしまった。
すみませんでした
    • good
    • 1

死ぬ可能性アリです。


お風呂で寝てるときは
気絶してる状態だそうです
    • good
    • 0

30年前に…(°_°)循環式の風呂で→当時高3の同級生が亡くなりました…(ー ー;)


発見された時は→ボコボコと煮物状態…。
最悪です!柩は…蓋が開かないようになっていて…見れる状態ではなかったですよ。
そういうことが全国のあちこちであって→進化した日本…機械は進化しても→人間は→退化しているように思いますよ。
※風呂場での死亡は 1位なんです! 侮ることなかれ。
    • good
    • 0

体がふやけます、

    • good
    • 0

あれ、ここどこ?という感じです。

    • good
    • 0

私もあります…気がついたら明け方だった…お湯はすっかりぬるくなり…


本気で焦りました。。

ここだったかなあ、3日くらい湯船の中で気を失っていたという人いましたよ。
気がついたら病院だったとか。
    • good
    • 1

半身浴だと眠くなりにくく溺れる可能性も大幅にへりますが、俯きに倒れたら10センチの水深でも溺れます。

気をつけて下さい。
    • good
    • 0

あっ…私のことですか?(^^♪


寝ちゃったことありますよ。
もちろん 現在こうして生きてますが…。
風呂で寝ちゃうと 溺れます。
溺死…結構多いですしね。
風呂での死亡は意外と多いです。
家にあって一番の危険個所と思います。
    • good
    • 0

溺れて死んだ人がいます


下の回答で「気づく」って言ってる人がいるけど、あたしは死にかけた経験がある
    • good
    • 0

昔、やばいって聞いたことある。

死ぬと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!