アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気風呂、ってあなたは知ってますか?58にもなりますが、電気風呂って生まれて初めて聞きました。知ってますか?電気風呂…

質問者からの補足コメント

  • 電気風呂…知らなかったって方はいらっしゃいますか?

      補足日時:2024/03/23 16:06

A 回答 (28件中1~10件)

70才のジジイです。


電気風呂は知っていますよ。
小さい頃から銭湯にありました。
子供時代はビビビとくる感覚が苦手でしたね。

電気風呂が効果のある年齢になってきたのですが
銭湯にいくことが無くなってしまいました。
    • good
    • 1

昭和の遺物ですね。


心臓の電気に非常に悪いので、入らないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

銭湯によくありましたね。

スーパー銭湯にもあったりします。
どちらも、あるか無いかと問われれば、あるところにはあるし、無いところには無いという程度のものなので、運が悪いと一生目にすることもないでしょう。
    • good
    • 1

もっと年上ですか、知っています。


ジェット風呂、薬草風呂などと同様、銭湯などにはありましたね。軽い電流が流れているような感じでした。
    • good
    • 0

銭湯でありましたね。

入ったらビリビリします。感電しないかとヒヤヒヤしながら入った事あります。
    • good
    • 0

知っています。

銭湯にあったのを観たことがあります。
    • good
    • 1

ジジイには五右衛門風呂で充分だ。

はよ沸かせ
    • good
    • 2

私もほぼ同じくらいの年代です


スーパー銭湯とかによくあるやつですよね?
以前はあまり銭湯に行かなかったので知らなかったですけど
そこで初めて知りました
もうかれこれ15年くらい前になりますが以来銭湯行くと
必ず入ってます。
    • good
    • 1

40年以上前ですが1回入ったことがあります。


全身がビリビリしていてちょっと怖かったです。
    • good
    • 0

ビリビリしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A