アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、熱いシャワーを浴びました。
とても気持ちが良くて目が覚めました。

ふと、思ったのですが、夜にお風呂&シャワーを浴びて、朝にお風呂&シャワーを、
一日2回入る人は、下着をその都度変えていますか?それとも朝か夜の一回だけですか?

A 回答 (53件中1~10件)

一回だけです。


特に問題はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

そうそう、特に問題ある人は替えれば良いし、
問題無ければ替えなくても良いですね。

お礼日時:2014/01/07 20:28

夏はその都度


それ以外は1日一回です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

恐らく私もそうかも知れません。

お礼日時:2014/01/07 20:27

一回だけです。


朝は寝癖直しみたいなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

髪だけ濡らすのも逆に大変だったりしますからね。

お礼日時:2014/01/07 20:26

2回入りますが下着も変えていますね


前はかえませんでしたが、それを友達に言った時ひかれてしまいましたので^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

引かれてしまいましたか…。

お礼日時:2014/01/07 20:26

2回入るときは下着は変えないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

そうですよね。

お礼日時:2014/01/07 20:25

臭い次第ですね。


お風呂を入るたびにかえることもあれば、一日一回だけかえるときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

あなたも臨機応変タイプですね。

お礼日時:2014/01/07 20:23

自分も朝シャワー夜風呂なんですが夜しか下着はかえませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

一番多いパターンですね。

お礼日時:2014/01/07 20:23

私はそういうときは基本変えませんね。



でも、変えたくなる気持ちも分かります。

しかし、選択のことを考えるとやはりもったいない気がして
踏みとどまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

そうそう、そうなんですよ。

お礼日時:2014/01/07 20:22

下着の汚れ具合等にもよりますね、汗かいたりしたなら代えますが


夜吐いたパンツが朝のシャワー時に汚れてるとは思わないので基本は代えませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

臨機応変…という事ですね。

お礼日時:2014/01/07 20:21

夜の一回だけしか下着は変えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

そうですよね。

お礼日時:2014/01/07 20:20
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています