アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が自家発電をする時に
気になる女性の
写真などを使うことはよくあります


自家発電といえども
見ず知らずの人より
意中の人で果てたい願望が
あるからです

写真だけでも十分満足なのですが
声があったらもっといいなと思いました!

そこで私は
お気に入りのキャバ嬢に
今俺、演劇の勉強してて
録音してあとでセリフのやりとりで
使うからこれ朗読してとお願いすることを
考えました!

朗読してもらおうと思っている
言葉がこちらです


「もっとも ついてない」

一見ただの言葉ですが
もっともの
も と ない の部分を編集でマイナスすると
「もっと ついて」
になるのです!

なんてことのない台詞が
言葉のマジックで
あら不思議
夜の営みで使う言葉になるのです!

他にも

「中野で車出して」
というセリフを言わせて
ここから 野 と 車 の部分を
編集でとると
あら不思議
「中で出して」
となるのです!

あとは

「生ビールで乾杯してほしい」
ここから ビール と 乾杯 の部分をとると
あら不思議
「生でしてほしい」
になります!

「暑い! 固い氷と大きい扇ぐものが欲しいよ」
ここから 氷 と 扇ぐ の部分を編集してとると
「熱い硬い大きいモノがほしいよ」
となるのです!


他になにか
マイナスすると
夜の営みで使う言葉になるものは
ありますか??

A 回答 (4件)

iPhoneにしてるわよ→愛してるわよ


貴方がすき焼きおごってよ→貴方が好きよ
とか、どうでしょうか?
    • good
    • 0

わざわさ、韻をふまなくても、シャンパンあれれば、そんな言葉くらい、もらえるよ、てかかえって朗読はしてくれないやろ。


普通にナナニーに使いたいっていえば?キャバクラがだめならセクキャバで、録音モードにして、エロい会話すればいいだけじゃん
    • good
    • 0

いやいや最初から礼金奮発すれば淫語吹き込んだ上に


サービスボイスも入れてくれるんじゃね?
( `ー´)ノ
    • good
    • 0

昔の 飴 コーヒー ライターの 遊びみたいなもんだな(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています