アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に手紙を書きました。
内容を読んでほしいです。

あの時LINEで貴方と別れたくないっていう一心で、
貴方を繋ぎ止める言葉ばかり先走ってしまって、
貴方に対する想いが伝えきれなかったので手紙を書いています。
私は、貴方の全てを愛しています。
寝ているとき。一緒に寝るときはいつも腕枕をしてくれて、ぎゅっと抱きしめると温もりを感じました。
貴方の寝顔は、私にとって癒しで愛しかったです。
手を繋いだ時の貴方の大きな手。
私の手より一回り大きくて、歩く時、映画を見る時、車に乗っている時、ずっと手を繋いでいてくれたこと。
抱きしめる時は貴方の匂い、温かさを感じました。
貴方の温かさに私はいつも安心して救われていました。
2人、体を重ねる時はいちばん体が密着するから、精一杯貴方を感じ取ろうとしていました。
運転している時の横顔も最高にかっこよくて大好きです。
夜は月明かりに照らされてすごい綺麗でした。
眼鏡姿はいつもと雰囲気が違ってかっこよくて大好きでした。
車の中でのキス、去り際のキス、貴方の部屋でのキス。
いつもどのタイミングでも貴方の唇は柔らかかったです。
貴方の歌声は、何度聞いても大好きだし、綺麗だと思います。
GReeeeNの“君想い”。初めて聞いた時は鳥肌が立ちました。
えくぼのある笑顔、たくさん食べるところ、1人漫才するところ、生野菜が嫌いなところ、「(私の名前)」って呼んでくれるときの声、全部愛しています。
どの瞬間の貴方も大好きです。
貴方がくれた言葉1つ1つが私の宝物です。
「愛してる」の言葉は、言ってくれる度にキュンとして、その度に「私も愛してる」って強くそう思っていました。
いちばん嬉しかったのは、「オレがずっと一緒におってあげよう、ずっと味方で絶対離れんどこってまぢで思ったっちゃんね」っていうLINEでの言葉。
すごく嬉しくて涙が出たのを今でもしっかり覚えています。
まだたくさんあるけど、貴方の言葉で私は何度も救われました。
ちゃんと前を向くことが出来ました。
本当に感謝しきれないです。ありがとう。
こんなに大切にしたいと思った人は貴方が初めてです。
今まで過ごしてきた時間は決して嘘じゃないでしょう?
佐世保に行ったこと、2人で見た映画、水族館、熊本デート、アウトレット、筑紫野イオン、バスケ、学祭、スシロー食べに行ったこと、カラオケ、スタバの新作飲みに連れていってくれたこと、ブリクラ、お家デート、ユニクロ、うどん食べに行ったこと。
全部鮮明に覚えています。全て幸せでした。
私、まだ終わったっていう実感がわきません。
それほど貴方に対する想いは強いのです。
簡単に引けるような恋、想いじゃないと改めて思いました。
何も出来なくて本当にごめんなさい。
貴方が望み通りの私になります。
なんて言っても遅いから。変わるきっかけをくれて、ありがとう。
付き合う前に戻っただけだと、そう自分に言い聞かせても、やっぱり好きなのは変わらないので。
自分の意思で決めたこと。これからも貴方を愛する。
私の大切な人の大きな夢、応援し続けます。
音楽の夢を追っている貴方は最高にかっこいいです。
その姿をずっと応援しています。支えたかったです。
貴方からしてもらったこと、貴方からもらった言葉、貴方と過ごした時間、貴方の匂い、温もり。
忘れません。ありがとう。
密度濃い4ヶ月でした。すごく幸せでした。
こんなに深く愛したのは貴方が初めて。
ずっと一緒に居たいと思いました。
本当にありがとう。伝えきれないくらいの感謝を。
これからもよろしくお願いします。
(彼の名前)。愛しています。

という内容です。内容を変えるつもりはありません。
別れた原因はよく分かっていないけど、別れる3日前に彼の嫉妬でちょっとした喧嘩になりました。その時は話して解決したけど、彼の嫉妬心が原因ならば、彼は前に、「大好きで本気で愛しているのに、フラれた時が本気で辛いから逃げの気持ちはある」と言っていました。それと繋がっているのかなと思います。

男性の皆さん、このような手紙を別れた相手にもらうとどう思いますか?
心境の変化はあるでしょうか?
長文失礼しました。
回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

長すぎます。


読むの大変です。頭の良い人はLINEの一言で全て伝えられるそうです。

決めゼリフ一言で彼に想いを伝えてください。
    • good
    • 9

女性です。


女性が多いので、どうしようかと思いましたが。

「音楽の夢を追っている貴方は最高にかっこいいです。
その姿をずっと応援しています。支えたかったです。
貴方からしてもらったこと、貴方からもらった言葉、貴方と過ごした時間、貴方の匂い、温もり。
忘れません。ありがとう。
密度濃い4ヶ月でした。すごく幸せでした。
こんなに深く愛したのは貴方が初めて。
ずっと一緒に居たいと思いました。
本当にありがとう。伝えきれないくらいの感謝を」

ここけの方が嬉しいと思います。

それ以外はない方がいいです。
相手に考える余地を与えず、自分のすべてを知って、という押し付けのように感じてしまいます。

ドラマとかでも「好きなのに」っていうより、思い出の品をじっと見つめる、という方がグッとくるんですよね。
その方が心に届きます。
書きすぎはよくないですよ。

短い方が読んでもらいやすいですよ。
    • good
    • 5

女です、回答ごめんなさい。


一部、心臓鷲掴みでぐっときちゃったけど、彼のお棺にソッと入れる、くらいのでしゃばりというか、悪あがきくらいで良く無いかしら!?私が男だったら、別れた人に愛してる、とか言われたらやめてくれー、前向いてくれー、忘れてくれー、俺はもういいから!!って腹立ちそう。
    • good
    • 9

女です、回答すいません。



今のお二人の状況ははっきり別れていらっしゃるのですよね?
最後の「これからもよろしくお願いします」とは何をでしょうか?

正直、何度も愛してるって言葉が出過ぎてて安っぽく感じるし、彼への伝えたい気持ちがたくさんあるのはわかりますが、彼への「愛」というより、自分に酔っているような印象を受けました。
    • good
    • 11

男性ではありませんが、気になる所があるので書きます。


彼の見た目や臭いや動作ばかり褒めているように見えます。
内面的な事も書いた方がいいと思いますよ。
また、自分の思いばかりを押し付けない様な優しい文章にするといいと思います。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
できれば、あなたから連絡するのは、止めておいた方が良いのではないですか。
あなたが別れたことをきちんと納得ができ相手のことを何とも思わなくなったときがくるのを待ちましょう。そのときは、メールやLINEを送ってもよいと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A