アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事について質問です。
エッチをする時、あえて「イヤ」「やめて」「ダメ」という言葉
をいいながら感じてくれます。
「感じる」とか「気持ちいい」とか言ってくれるのが普通と
思ってたし初めはとまどいましたが、Mの女性にも色々あるんだなぁ
と考えさせられます。
彼女は心理的に何を求めていて、そいいう言葉が出てくるのか?
どういう攻め方が彼女により良い感じ方が出来るのか?

同じような考えの女性 または
同じような彼女を持つ男性
アドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

Mっ気ありの23歳女性です。



度合いはわかりませんが、彼女も少なからずMっ気がある方なんだと思います。

私も、発する言葉の70%くらいが「イヤイヤ、やめて、だめぇ、どうしよう」系で(恥)
残りが「気持ち良い、好き、名前」系です(恥)

こんなこと書くの恥ずかしすぎるんですが、たぶん彼女さんがMっ気ありの方だとしたらかなり参考になると思うので・・恥をしのんで書きますね(笑)

されて嬉しいこと(たぶん彼女さんも近いと思います)は、やはりMなのでいじめられたいワケです。
私、大好きな彼に襲われてる~感が好きなんですよね。

度合いは様々なので、彼女さんの程度はわかりませんが、完璧なMでなくMっ気があるノーマルな方だと

●重なっている時に手首を押さえつけられる
↑抵抗してくると思いますが、本気の抵抗じゃないと思います。
抵抗してるのを押さえられるのが好き(爆)

●気持ち良いの?とか、すごいイヤらしい顔してるよ?とか
言うこときけよ。とか、声出すなよ。とか
ごめんなさいは?とか
言葉でいじめられる

●指を口に入れられて、ホラ舐めろ。と命令口調で言われる

●彼のを口でする時に優しく(←ポイント)頭を押さえられて無理矢理させられてる感を演習

●首を絞められる(笑)

とかでしょうか。

軽く手をタオルで縛られたり、
Mって言っても、ほとんどの女の子は本気のMではなくて、ちょっといじめられたいMだと思うので、
優しく抱き合う時間と混ぜたほうがいいんじゃないかな~と思います。
あと、征服されてると感じて気持ち良い行為と
プライドが傷付いて屈辱的に感じる行為
との境界線は、かなり個人差があると思うので、彼女の反応をよ~~~く観察しながらにしてくださいね☆

ちなみに、彼女さんが本気のMの場合は、私には未知の領域なのでわかりません・・(^^;)

一度どうしたら気持ち良い?ってピロートークとかで話し合ってみては?

私は彼と毎回話してますが、絶対その方が高め合えます(^^)

がんばってください~~~♪
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕がなんとなく考えていた事をわかりやすく回答してもらった
ように思います

そうなんですMっけなんです
縛り ムチ ロウソクまでのレベルではないですし

首を絞めるまではさすがに(笑)
でもなんとなく彼女の心理がわかったような気がします
そして彼女に対して更に愛情が湧いてきました

恥をしのんで回答ありがとうございます

お礼日時:2009/08/01 20:39

M女はどちらかと言えば、イヤ・ヤメテとかはあまり言わないような…あまりにも感じてしまうと、出せる言葉が断片的になってしまうので、そこから考えてみました。



彼女さんがMで、質問者様がSであれば、「敬語をつかわせる」「罰を与える若しくはガマンをさせる、耐えればご褒美」が良いかと。

罰といっても、程度はあるかと思いますが、口だけでとことん愛撫してもらうとか、彼女さんを徹底的に攻めてイクのを我慢させるとか。

ちゃんとできたら、ご褒美としてイカせてあげるとか。

とっくに実践されてたらスミマセン。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうです
彼女は真正のMではないと思うのです

なので通常のMプレイとは少し相違があるので
やはり疑問に思うのです

でも参考になる意見ありがとうございます

お礼日時:2009/08/01 20:29

結婚して10数年経っている既婚女性です。

Hはそれなりに。

Hの時、いいとか、そことか言えるようになったのって、かなり経ってからみたいな気がします。あ、とか、い、とか、う、とかそんなんだったみたいな。
単なる口癖というか、その人にとって出やすい言葉というだけかもしれませんよ。Mと決め付けるのもどうかと。

ゴキブリが出た時に、
キャーといえる人、ぎゃの人、声も出さないで即叩く人、はなはだしくは、あかぁさ~んと叫ぶ人、色々です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

恥ずかしいのそういう言葉になるのかもしれませんね

ただ本人はMとして自覚しているようです

お礼日時:2009/08/01 18:45

んな時にそんな長い文章を喋れませんよ。

この回答への補足

んな時とは??

気に入らないない質問なら申し訳けない
わざわざ回答してこなくてもよいのでは?

内容は卑猥かもしれませんが真面目な質問です

補足日時:2009/08/01 18:47
    • good
    • 3

女性です♪


女性は恥ずかしがりですから、自分の気持ち素直に言えないですよ。

私もそうですよ、好きなのに嫌いで言ったり・・・
したいのに、したくないと言ったり・・・
女はそういう動物なんですよ!

あまり気にしないほうがいいと思います。
理解してあげて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます
おっしゃる通りかもしれませんね

でも、なんとなく恥ずかしいとかじゃなく性癖なんだと思うんです


イヤ、ヤメテって言いながら感じてる、意図的に思うのですが・・・
もちろん理解してますし
そういう彼女が大好きです

補足日時:2009/08/01 17:45
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています