プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で20になるのですが、湯船につかるとどうしてもオシッコをしてしまいます。自分でもお風呂でオシッコをするのは本当に恥ずべきことだと思い自制しようとしているのですが、やめられません。毎日、お風呂に入る前は自分に「ダメ、絶対!」と言い聞かせているのですが、いざ湯船に入ると背中をジワッっと走る快感に思わずPC筋を緩めてしまい「はああぁ~~~♥ 」っと放尿してしまうのです。

どなたかお風呂でオシッコをしないコツを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

とりあえず、風呂の前にトイレですね。
それ以外にないと思います。
それから、余り気にしすぎるのも良くないと思いますよ。
きっと、そういう人はたくさんいると思いますし。
わからないので気付かないだけでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

>とりあえず、風呂の前にトイレですね。

ああ!なるほど!お風呂の前にオシッコしちゃえばもう膀胱は空ですし、我慢する必要もないですもんね。
何故今まで気付かなかったんだろ笑。ありがとうございます!

同じくあまり気にしない方がよろしいかと…

まぁ、でも二十歳であれば少し自制する気持ちも子供のころとくらべてはあるのでは?
しかし、私はそういう我慢ができないということがないので
あまりわかってあげられませんが、
お風呂の前にトイレに行けば良い話ですよね?
是非お風呂の前にトイレに行って、お風呂でおしっこが我慢できるよう頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>でも二十歳であれば少し自制する気持ちも子供のころとくらべてはあるのでは?

そうですよね笑、20ならそのくらいの自制心はあるべきなんですよね泣。今年からお風呂に入る前は入念に膀胱を空にしようと思います!!