アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後3ヶ月の子猫が湯船におちてしまいました。
いつもはお風呂に入ってすぐお湯を抜きますが、お昼頃お風呂に入って、そのままにしてしまいました。
鳴き声が聞こえてすぐ救出しましたが、とても心配です。
動物病院にも連絡しますが、現時点で飼い主としてなにができると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 猫ちゃんは、特に体調が悪そうな様子もなく、いつも通りです。

      補足日時:2022/08/04 15:07

A 回答 (5件)

うちもジャンプしておぼれましたが お風呂嫌いになりました


普通に生きていますよ
私がお風呂に入っているといつも覗きに来ていて 何が楽しいのって顔しています
「生後3ヶ月の子猫が湯船におちてしまいまし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
猫ちゃん可愛いですね❤

お礼日時:2022/08/04 22:25

動物虐待では?

    • good
    • 0

泣いたから助けたんでしょ?


問題ないと思うよ。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ...ネコカキで泳いでいると思うし、水で低体温症は危ないが

    • good
    • 1

病院に急いで連絡して、様子を離して指示を仰いでください。



まずは、濡れた身体を拭いて乾かしてください。
猫は風邪をひきやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!