アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2ヶ月半の子猫が台所用洗剤を舐めてしまったようです!
台所でガサガサ音がしたのでかけつけて抱っこをすると、口元から洗剤の匂いがしました。
その後しゃっくりのようなものを何度かして、今は変わった様子はありません。
今は様子見という状況ですが、大丈夫ですかね?どんな場合は病院に行くべきですか?

A 回答 (2件)

味で異変を感じるはずなので、グビグビ飲んだとは考えられません。


ヒゲの先にちょっと付いただけだと思います。
私なら病院には行きませんね。
    • good
    • 0

中毒症状が出るのは10分~1時間だそうです。


早くお医者さんに診てもらわれた方がいいと思います。
https://nekochan.jp/healthcare/article/13026
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!