プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になると告白なしで付き合うとかあるみたいですが、何をもって付き合ってるって言うんですか?
一方は付き合ってるつもりでも、もう一方は付き合ってないと思ってるとか発生しちゃいますよね…?
今付き合おうと言って始まったわけではありませんが、お互い好きだと言うし、体の関係もあります。デートもしますし、週2〜3で平日、休日どっちも会います。私自身は付き合いたいですが、遊ばれているだけかなとも思います…

A 回答 (5件)

ただの遊びかもしれませんね


単なるキープかも
それとも口には出さないだけで、ちゃんと将来のことまで考えているのかも
そこまでは考えていなくても大変なお気に入りとか

このヒントだけでは分かりません
    • good
    • 0

自分は告白して付き合ったことはないので。



「お互い好きだと言うし、体の関係もあります」。

これなら付き合っていると思いますけどね。何が不満なのでしょうかね。

好きと言ってるのに・・・もう実際の告白ですよ。


男性の気持ちは、女性がイメージするものとは少し違うことがあります。
自分が愛されているのかについては確認したいところですが、彼を信じることも大切です。

お互いの気持ちを大切にしながら、ステキなお付き合いができるようにしていきましょう!
    • good
    • 0

それ付き合ってると言うのですよ(*^^*)


不安なら私たち付き合ってるよねって聞いてみたらどうかな?
    • good
    • 0

自然に引っ付いたなら遊ばれていても楽しいと思います。



他にも女性がいるかもしれません…

彼氏に今の気持ちを伝えることが解決策です。
    • good
    • 1

私自身の過去を振り返り、女性に告白された事はあっても、私から告ったことは1度もありません。


何と無く付き合ったり、ホテルに行ったりしますが、女性が黙って付いて来るならOKayと、看做し、その後、付き合いが続きます。
良く考えて見たら、「好きだ」とか、言い合った記憶も有りません。
女性との付き合いは、そんな風に始まり、終わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A