アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な男性がいます。すでに関係を持っていて週一ペースでお泊まりをしているのですが、
「付き合ってほしい」と言ってくれません。「すき」とか「かわいい」とかは言ってくれるのに…。
彼いわく、生涯で自分から「付き合ってほしい」と言ったことがないそうです。私としては付き合いたいのですが、
自分から言うのもしたくありません。どうしたら、関係をハッキリしてくれるでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:みんみん/年代:20代/職業:経理

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

A 回答 (9件)

「週1のお泊まり」という関係以上を求めないわけですから、付き合うことなどムリです。



「付き合ってほしいと言ったことがない」のは、「性処理の相手がいれば良い」という意味ですよ。

その人にとっては、あなたは「セフレ」という位置付けです。

「すき」とか「かわいい」というような言葉は、あなたの気を引いて現状を続けるためですね。

キチンと付き合いたいのなら、最初に関係を持たないようにすべきです。
別の男性を探しましょ。
    • good
    • 10

言って欲しかったら「言ってくれたらエッチしてあげる」作戦を実行するべきでしたね。


相手が「付き合って欲しい」と言わないのに、先にエッチをしたのがそもそも戦略ミスです。

若い女性にとっては「エッチが最大の武器」だと言っても過言ではないでしょう。
せっかくの最大の武器を、早々に使ってしまってはもったいないです。
若い男性の行動は「エッチしたいから」という理由でいろいろなものごとを決めがちです。
「エッチしてあげるから」という交換条件であれば、男はたいてい何でもやります。
とくに「最初のエッチ」はそうです。

最大の武器を上手に使う方法を、ぜひ学んでいただきたいと思います。
今のその「付き合っているのか微妙な男性」は、いわゆるセフレですので、これ以上の関係にはなれない公算が大です。
手遅れにならないうちに、お別れすることをおすすめします。
    • good
    • 0

質問文を拝見して感じた事は



セフレ
ですよね

付き合ってもいないのにさせてくれる人をワザワザ恋人にする必要性がありますか?
自ら安売りしておいて今更高値で買ってもらおうという神経が理解できません
物事は最初が肝心ですし、問題は先延ばしにしても複雑化するだけで解決から遠のくだけです

自分を安く買い叩く人物より高値をつけてくれる人物に売り込んだ方が良いかと思います

>自分から言うのもしたくありません。どうしたら、関係をハッキリしてくれるでしょうか?
「今の中途半端な関係は続けれない」と相手を切れば、良きにつけ悪きにつけ関係がハッキリしますが・・・・
第三者的には「自分から告白できない程度の男」にこだわる必要性がありますかね?

「全ては自分自身が招いている事態」と認識する必要がありますよ
    • good
    • 6

セフレの可能性もあるので、「私たちってどんな関係?」と


聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

たこおじさんです。



年代書いてあったね。ごめんね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>週一でお泊まりしているのに付き合ってくれません。

こういう質問しているわけですので、この週1でお泊りしている関係が
どの程度の期間続いているのかぐらい書きましょうよ。

1カ月程度なのか3カ月程度なのか、半年ぐらいなのかね。
質問を書くときに、各々の回答者さんに判断材料にしてもらうわけだから
それくらいの配慮があっても、よいのではないかな。

あとは、どういう経緯で今のような状態になっているのかね。
そこいらで、ひっかけられた関係であれば、男からしたら遊びでしょうしね。
互いの年齢も必要だしね。20代前半とか。30代とかね。

>自分から言うのもしたくありません。どうしたら、関係をハッキリしてくれるでしょうか?

貴女がたの現在の状態がどの程度の期間かがわからないけど
自分から聞きたくもないということですね。

今まで、貴女が望むことをその彼は言ってくれないわけだから、
言わないのは単にそういうことを言うことが苦手な男なのか、
もともとが遊びですから、言う必要もないと思っているのか、
どっちかわからないよね。

貴女は自分から聞けないわということだけど、仮に聞いたところで
遊びであっても貴女のこと利用価値があれば、正直に言うとは限らないよね。
セフレとしての利用価値ね。

お泊りに行っているわけだから、もう泊りにいくまえから
セックスがある関係てすよね。

こういう関係が仮に、二、三か月でも続いていて、貴女はこの関係は
男が当然自分と付き合ってくれと言ってくれるのを待っている
のだとしたら、男からみて単なるセックスの相手だということに
なると思います。

女のほうがこういう関係ではイヤだ
ちゃんと付き合ってくれと男が言ってくれるのを待つ間も
せっとせと週1泊りに行っていれば、男からみて「ちょろい女」だと
思っているのでは。

何も付き合うまえから、頂いている女性のことを、女からみて
頂かれている状態なのですから、付き合う必要がない女性だという
ことになります。男からみればですよ。

男も悪いのだけど、ちゃんとした男であれば、または女性のほうに
付き合いたい魅力があれば、セックスするまえから、
「僕とちゃんと付き合ってください」というものですよ。

そういうことも言われずに、ずるずるとセックスだけしている
関係は、男からみて「どうでもいい女性」の場合が多いのです。
その女性のことを尊重することなく、セックスだけはしてしまう
関係は、もう既に貴女は重きを置かれてないということになります。

重きを置かない女性、もうセックスもしてしまっている女性を
わざわざ、付き合ってくださいなんて言わないよ。

よくこういうケース、男のほうはもう付き合っていると思っている
のではなんて女性からの回答が出る場合もあるけど
それは女性の立場のほうの見方でね。

どうでもいい女性だと思われている場合は、

「この関係は、私達付き合っているよね」なんて、思っても、思いたくとも
それを相手にぶつけても、ずるずるといくだけだと思います。

こういう場合は、自らが判断して、何か違うなと思ったら
こういう関係を自ら切ることですよ。
    • good
    • 5

御飯に行っても付き合って無いとか 嘯うそぶきみたいな昨今の世の中・・


お泊りなら既に 深い付き合いでしょうに
それ以外は無し ということなのかな
だったら ただの便利な女・・
    • good
    • 0

それって二股されてるんじゃなーい?関係をはっきりさせないのは典型的だと思います(尚本命はちゃんとはっきりしてる)

    • good
    • 3

安物はいらないだろうから、無理じゃないかな。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A