dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!


男性に『好き』とか『大好き』と言われてありがとうと答える心理と言うか気持ちを教えてください!

A 回答 (3件)

女性ではないのですが、自分の体験談から一つ。



中学時代に、好きだった子に告白して返事が「ありがとう」でした。

協力してくれてた女友達に聞いてみたら「(好きと言ってくれて)ありがとう。(でも私は好きじゃないの、ごめんなさい)」ていう意味が込められているもんだ、と言われ愕然とした思い出があります(^^;)
    • good
    • 6

好きと言われて嫌な気はしないので、「ありがとう」と言いますね。


でも、ありがとうだけなら見込みはないですね。
    • good
    • 5

素直に嬉しいのでしょう


ありがとうだけなら、その先はなさそうですね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A