プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きなセフレに疲れた。

私には好きな人(知り合って1年、12歳年上の男性)がいますが、相手は私のことを好きではなく体だけ利用してきます。とても辛いので諦めたいです。 最初は優しかったけどすぐに体の関係になってしまい、数ヶ月後に告白されましたが告白したら突然冷めたようで、その後はやる時だけ誘われる感じです。

私は告白されたのが嬉しくて彼を好きになってしまい、付き合えると思ったのに冷められて付き合えなかったことで彼に未練が残りました。


やるとき以外彼はずっとスマホ、避妊はしてくれますが突然呼び出す癖に交通費はほぼ渡さないし、事後に彼のせいで私の下着が汚れていてもシャワーすら貸してもらえる雰囲気がありません。

決定的に冷められたなと感じたのは、彼が会うとき以外連絡をしてこなくなったことです。

やる事やって寝て、すぐ解散。

会うのは不定期なので、次に彼が会いたくなる日まで一切連絡は来ません。


それでも好きで誘われたら嬉しくて会ってしまいましたが、もう3ヶ月会ってないのでこれを機に諦めようと他の男性と遊びまくるも全く好きになれず。

彼も私を抱くし、告白されるまで私に好意があるような行動を取っていたので私を本当に嫌いな訳ではないと思ってしまい、それが余計に未練になります。


でもいくら私が好きでも、彼もいい歳なのでどれだけ頑張っても若い私は相手にされません。

分かってるのでこちらから好意を見せたり連絡はしませんがやっぱり簡単には諦められず、叶わないのに彼のことばかり考えて毎日苦しいです。

何をされても嫌いになれない自分がバカらしくて、貴重な若い時間なのにこんな人に囚われて生きるのはもったいないので早く他の人を好きになりたいのに、誰も目に入りません。
他の男性といても彼のことが頭から離れず、比べては落ち込んでの繰り返し。例えそれが真剣に私を好きでいてくれる人でもです


されてることは最低なのに憎めなくて彼の連絡先を消せず、辛くて何人もの男性とデートしましたが全く好きになれないどころか好きでもない人と会うのがストレスで、きっと死ぬまで彼の事を考えて生きるんだろうなと思ってます


どうすれば嫌いになれますか
早く他の男性を好きになりたいのになれないのが本当に悩みです
早く目を覚まさないと私の末路がまずいことになると思ってるのに、1年経っても大好きなままです。

どうしたら目が覚めるでしょうか

A 回答 (7件)

ROSE–さんがおっしゃるように、「囚われてる」んだと思いますよ。



その人に囚われる原因があるんじゃないですか?例えば、過去に何かトラウマがあるとか。
それをなんとかしないと、今その人と別れる事ができても、次も同じようなどうしようもない人に囚われる気がします。

私の場合は、安心できる人(いろんな意味で)が恋愛対象でした。結構厳しい目で相手を見定めていたと思います(笑)
それでも、付き合ってドキドキしたりワクワクしたり嬉しくて仕方なかったのは同じです。
安心できる人との付き合いは、ストレスがないですしね!

女の子は小さい頃から、いろんな男の子を好きになるそうですよ。それで、男の人を見る目を養っていくみたいです。

確かに、保育園の頃から女の子は恋愛してますもんね(笑)

将来、幸せになれる人を探しましょう!
    • good
    • 0

告白なんて口先だけで、あなたのこと別に好きではなかったでしょうね


付き合うまえに簡単に体を許してくれる女は
男は本命にはしたがりません

今はセフレですらないです
無料のコスパいいデリヘル、サセコ
搾取されてるだけ
セフレでももっと対等な関係があるもの。

ヤってる間は女はそちらに執着しちゃうと思いますよ

あと、「早く他の人を好きになりたい」というけど
常に恋愛してなきゃいけないわけじゃないんですよ
一旦男や恋愛から離れたらどうですか

好きなままでいいので、会うのをやめる、やらせるのをやめる
この先付き合えたところでシャワー貸しても言えない男といても
幸せにはなれませんよ

相手を嫌いになる
他の人を好きになる
そうしたら離れられる
という順序だといつまでたってもこのままです

好きでも次がなくてもいいから
会うのをやめる
それだけです。

抱くから本当に嫌いなわけがない?
嫌いでも便利だからいいか、というか
嫌いですらないと思います
あなたにそこまでの強い感情や関心すらないと思う

用事とか習い事とかして物理的に時間を埋めて忙しくしたらどうでしょうか

恋愛は当分しなくていいと思います
    • good
    • 0

ロクでもないクズ男と都合の良い尻軽女


 見事なほどに類は友を呼ぶ
どっちもどっちなんです。

とにかく
お人好しをやめれば楽になるんじゃないの?
    • good
    • 0

悲劇のヒロインに酔いしれてる間は忘れられないでしょうねぇ


貴女はセフレ言いますが、ただの道具としてしか見てないですよ
恋愛感情を持ってる時点でセフレの関係は破綻してます
    • good
    • 0

要するに、あなたは娼婦の代わりだね。


彼からするとソープーに行くようにしてあなたを呼び出し、ことが終わればさようなら、ということだよね。
それなのに、あなたは好きでどうしようもない。
それなら、今後も無料のソープ嬢だと思って付き合っていけば。
あなた自身がもう嫌だと思うまで、とことんやっていけば。
理性で何とかしてやめようとしているから、諦めきれないんだと思う。
あなた自身も体だけの関係を求めているなら、本当に嫌になるまで続けたら。
いずれ、必ず嫌になるときが来るから。
無理やりあきらめようとしても後悔するような気もするから。
ただし、あなたはソープ嬢だよ、無料の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に自分でも無料の風俗嬢だと思います

私は性欲が少ないけど、好きな相手だから応じるし彼との行為は好きですが気持ちよくはありません
でも好きな人に求められるのが快感なのでそれでいいんです

けど、どうせ風俗嬢ならお金取ってやろうかと思ってしまいますね

お礼日時:2023/10/14 08:23

あなたが自分を安物だと認定している以上は、この関係は終わらないでしょう。



自分が安物だから、安物扱いされても疑問に思わない。

疑問に思わないどころか、安物扱いされることで、自分の認識と一致しているから少し心地いいじゃん、くらいに思っちゃう。

あなたが彼と縁を切れるとしたら、彼を嫌いになることじゃなくて、自分を好きになるところからでしょう。

他の男を好きになろうとしても意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫌われたくなくてすぐに体を許したことを今となっては後悔しています。
でもそれをしなかったら終わっていたのでは…と思うとそれも嫌で分からなくなります。

思えば一度喧嘩した後、彼が私と付き合うことについて言及していて、その時に私に浮気されるのが怖いといった内容を話していました

実は彼は性欲が少なく、女性とそういうことができないみたいなのです。以前から聞いていましたが、もし付き合ったらほとんどしないと思うと言ってました。

それなのに私とするの?と意味が分かりませんでしたが、よく考えたら彼は多分イった事がありません(フリはしますが)。女性とイけないと言っていました

彼は自分を好きにさせて私を傷付けるためだけに抱いてるのかと思うと悲しいです。
自分は軽くないと思ってもらえるよう頑張って、無理だったら会うのやめます…

お礼日時:2023/10/14 08:20

>どうすれば嫌いになれますか


内容を読む限り、その人を好きになるポイントが一つもないですが、質問者様はそれでも好きなので、気持ちの問題ですから、嫌いになる方法はないと思います。
急に冷めるか、他の人を好きになるしかないと思います。


ちなみにそもそもですが、彼が質問者様に最初に気が合ったのに冷めたのは、質問者様が「軽い」と感じられたからではないでしょうか?
直ぐにHが出来るとみられちゃったんだと思います。あと他の男性とも関係があったようなので、その辺の空気を読み取られ、誰にでも体を許すと思われたのかなと思います。だから、彼女にするには「軽い女性はいや」と思ったのかなと勝手に推測します。


新しい恋が見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

確かに初めて会ったとき彼は私が若いというだけで対象外だと言うので、こちらもムッとして真剣さがなくなり軽い女性であるということを言ってしまいました。
次に会うとき家に呼ばれ意図を察しました。

だから割り切っていたのに付き合おうと言われ、嬉しくて舞い上がってしまったのが今も続いているという感じです。

すぐ抱いてこの関係を始めたのは彼なのに(私は誘ってません)、軽い女性は嫌なんて矛盾してますよね…

なんだか彼のおかしな気持ちがわかってきた気がします

お礼日時:2023/10/14 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A