プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の人にお礼を言う時の「ありがとう!大好き!」の「大好き」って、ありがとうを強調させるという意味で特に深い意味は無いんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本語力が無い人間だとそう言う言い方になるのかも知れん

    • good
    • 0

「大好き」を連発する癖ですよね。


意味なんてないと思います。
大好きが軽い人です。
    • good
    • 0

特に意味はないです。


本当に好きなら恥ずかしくて言えないんじゃないでしょうか。
「ありがとう!助かる!まじ神!」
みたいなテンションで言ってると思います。
実際に私も学生の時、好きとかじゃなく使ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています