アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から好意を持たれ好きだよ!と言われた場合
気持ちは嬉しいですが

本当にタイプじゃない人や、興味がない人に言われても、無理なものは無理ですね?

気持ちが揺れたりするものですか?

A 回答 (5件)

当然あります。



でも本当に無理なタイプ以外なら、え!?と見直して良さに気づくことはあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!
それです!そんな感じです。
  
求めていた回答でした。

本当に無理なタイプ以外とかじゃなければ
良さに気づいて意識したり好きになることありますね。

お礼日時:2023/04/05 13:00

あります。



予想もしない人からのアプローチには、戸惑ったものです。

テキトーに流して、何の関係もありませんでしたけれど。

若い頃には、かなりありましたね。
    • good
    • 0

>好意を寄せられても興味ない場合もありますか?



もちろんありすぎます。
逆に好意を寄せられたらみんな好きになっていたら大変なことになります。

嬉しくて好きになるとしたら自分の標的範囲の人だけ、が普通でしょうね。
それ以外に気持が揺れたりなどしませんよ。
    • good
    • 1

好きではあるが恋愛的に好きになるほどではない。


という感じなんでしょうかね。
それなら確かに、そのような感じであれば、
残念ですが覆るのは難しんじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

よくあることです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!