プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは。

最近男性同僚(アラサー、3歳年上、独身)から、
「色々手伝ってくれて、ありがとう!今度ご飯奢るよ!」って言われました。
彼はちょっとケチな部分があるので、彼をからかうつもりで、
お互いも仲が良い方だから、軽く「じゃ、寿司な(笑)!」と冗談で返事しました。
そして彼が「いいよ!何でもいいよ!」と言ってました。
ずっと寿司食べたかったのもあり、ケチな彼がまさかOKしましたのでびっくりして、
思わず「やった!ありがとう!大好き!」と言ってました。
事務所を出るところだったので言ったあとすぐ「じゃ、またね!」と出て行ったせいで、
彼の顔あんまり見えなかった。笑い声だけ聞けました。
(ちなみに二人とも早めに出勤するタイプなのでそのときは二人きりでした。)

そのあとよく考えたら、恥ずかしいこと言ったな~と、ちょっと反省しました。

皆さん、特に男性陣、もし「ありがとう!大好き!」と言われたら、意識しますか?普通ですか?

そして彼はちょっと奥手な方なので、いつも誘ったらランチ行くタイプです。この件も私から誘ったほうがいいですか?

何か、逆に言ったこっちが意識し始めたみたいですね(笑)。

A 回答 (1件)

文章からして、好きなんでしょ?それこそ好きにすればぁ~w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうですけどぉ~(笑)
奥手で、アラサーで彼女がいたことない男性の取り扱いはわからないです!
何か、触れたら壊れそうな…。

でも回答ありがとう!

お礼日時:2016/08/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A