プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場だった男性から「職場仲間として好き」と言われ、1度食事に行った際に抱きしめられてキスされました。
今は私が異動したので別々の職場です。 相手は9歳年下で独身、私は37歳でバツイチ・子供がいます。

単なる職場仲間ではないと言われていますが、職場仲間として好きでも普通はキスなんてしてこない気がします。
LINEでやり取りもしていますがお互いシフト制の仕事で相手は深夜勤もあり、寝ている時間もわからないので迷惑だからライン送らないでおくと言ったら「迷惑じゃないから送っていいよ」と言われ私はどういう立場なのか全くわかりません。
男って女であれば誰でもいいと聞くのでたまたま同じ職場に独身の私がいたからからかってるのでは・・・と不信感もあります。
相手が一体何を考えているのか見抜けず困っています。

A 回答 (3件)

職場仲間として好きとは、結婚する気はないけど、子供とも関係を持ちたくないけど、と、先に言い訳をして、


セックスフレンドになってくださいと言っているのです。

好きだからは、下半身が貴女を求めています、とゆう意味です。

(男って女であれば誰でもいいと・・・)
その通りですね。
自分の都合のよいことしか、考えられないような人みたいですね。
貴女の気持ちなど、一切考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は私も全く考えていません。
子供も障害のある子なので、5年半前に離婚してからは誰とも付き合った事もありません。
男って理解出来ない生き物ですね。

お礼日時:2014/08/10 09:43

女としてみているけど、付き合うつもりはない、ということかも??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じに思えます。
今時の20代はよくわかりません。

お礼日時:2014/08/10 09:39

それは困惑しますよね・・・


物凄く単純に言えば
本人に確認する他はないと思いますよ
他人が考えてることを見抜くなんて芸当は通常は出来ませんよ
10年以上連れ添っている妻のことでも見抜けませんから(^_^;)

それでも敢えて言うならば文章を見る限りでは
本気ではない気がしますね
言葉は汚いかもしれませんが
あなたとの関係を楽しんでいるだけの感じがします
仮に本気で好きならば
食事に行ってキスをした段階で
自分の本気度合いをあなたにアピールするでしょうね
だってタイミング的にこれ以上ないタイミングでしょ^^

男が皆、女なら誰でもいいと思ってると思われてるのは
非常に心外ですが
確かにそういう人も時期(年齢)もあると思います
それでも本気で好きになった人には本気で接しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも独身女性が数人いた職場で、何故私に対してだけ職場仲間として好きなのか理解出来ません。
一度きちんと聞いてみます。

お礼日時:2014/08/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています