アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなことを伝えると「ありがとう」という彼氏の心理を教えて欲しいです。
付き合ってるのに片想いな気持ちになります…。

A 回答 (7件)

私の彼みたいです。

いや微妙に違うのかな。

デートから帰って「今日はありがとう。楽しかった」
何もない時「いつもありがとう」
とにかく、ありがとうが多い人です。

私にしたら??なぜありがとう?聞いてみました。
「俺を好きになってくれてありがとう」「癒しをくれてありがとう」「側にいてくれてありがとう」
いつも私にたいして、ありがとうって思っているって。

彼氏さんは違うのかな。彼女ですもん。遠慮せず、疑問におもったら聞いてみたらいかがですか。彼の気持は彼にしかわかりません。
    • good
    • 1

私は女性ですが質問者様の彼氏と同じ反応したことあります。


女性と男性では違うかもしれませんが私の場合は当時の彼氏の事、正直好きではありませんでした。
いけない事なんですけど当時、失恋した所に現れた彼氏だったので告白されて、そのうち好きになるかなと付き合ってましたが当時は好きではなかったので彼氏に好きだよと言われても私も好きじゃないので嘘つけず好きだよと返せなく、ありがとうと返してました。

今、思えば失礼な事をしてると思います。
    • good
    • 1

ありがとう。

は、そこ止まりって感じますよね。

「君の気持はわかった。ありがとう。」

ん?で?それで・・・?
あんたはどうよ?って心境になるわ~

でも、彼氏の返事は、そこで終わり。

つまり、ま・・
貴方の思う通り・・・でしょう。
    • good
    • 1

片思いかもって思うなら愛されてる自信がないってことかな?


私も昔、全く同じことあったけど
片思いみたいって言うとそんなことないよ~って、じゃあ行動で示せって言ってもなーんもしてくれないし
本当に付き合ってるのかな?って
機嫌が良いときは喜ぶような事を言ってくれるけど
結局都合の良い女だったみたいで、別れたわ
自分だけ思ってても辛いし、ちゃんと愛してくれる人と付き合った方が幸せだよ
    • good
    • 1

ありがとう。

オレも好きだよ。
と続けて欲しいですよね。
ただ男はなかなかそれが言えないんですよ。
照れくさくて…
    • good
    • 2

遠回しなお断りでしょう。

    • good
    • 1

え、ありがとうじゃだめってこと???


どういう返事が欲しいんだろ、ありがとうって返すのって普通ですよね。
私も女ですが、主さんの言ってる意味がよく分かりません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A