プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度一泊の小旅行に行くのですが、彼が宿など予約してくれているので既に支払ってくれています。二人で3.4万くらいのところです。

こちらはいくら出したらいいんだろうな〜と思っているのですが、そんなに好きな人じゃないので、できるだけ自分は払いたくありません!!笑

でも宿代についてスルーするのは流石に最低なので、何か言わなきゃいけないのですが、どういう風に言えば「宿代は俺が払うからいいよ〜」と言ってくれるでしょうか?!

ちなみに普段の食事代は割り勘にしてきます。いくらだった?って聞くと半分請求してくる…

質問者からの補足コメント

  • 旅行行く行かないの話は結構です!笑

      補足日時:2022/08/08 17:32
  • HAPPY

    このケチケチで情けない貧乏人にベストアンサーあげます(⌒▽⌒)笑

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 18:51

A 回答 (9件)

例えば貴女が旅行の計画をたて、彼にどの様に言われたら旅行代を全額自分が払いますか?



前提として彼は貴女を対して好きではなく、仕方無く旅行に同意した状態です。

それと同じ様な事を言えば全額出して貰えるかと。

私ならだったら最初から断れこのク●アマがと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わ〜(TT)そう考えると悲しいですね!

お礼日時:2022/08/08 18:06

NO8です。


>普段無料でセックスしてるくせに何で彼女に割り勘求めんの!
→私は身体の関係が出来た彼女とデートした時、食事代やイベント代、ホ
 テル代を彼女のに払わせた事は一度もありません。デート代は全て私持
 ちでした。ただ、少し性欲が強く、デートの度に最低3回戦はしていま
 した。彼女をフラフラにして帰すのがお決まりのデートでした (^o^)

 これは、と思った女性なら、稼ぎの全てをつぎ込んでも、何の悔いもあ
 りません。
    • good
    • 5

こんばんは。


身体で払いましょう。
彼がクタクタになるまで、何度も抜いてあげましょう。
ヘトヘトになるまで楽しませてあげれば、旅行代を請求するような男は
いないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それなんですよ!

普段無料でセックスしてるくせに何で彼女に割り勘求めんの!?笑って思います!

お礼日時:2022/08/08 18:14

そんなに好きでもない人と旅行に行って、宿泊代も払いたくないとか…



後々、揉めそうだし、恋愛沙汰の恨みは怖いし…

キャンセルするのがよろしいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうのはうまいことやるので大丈夫!ありがとう!

お礼日時:2022/08/08 18:34

いくら払えば良い?と言ったら、半分請求して来ますか?



金欠なんだけどいくら払えば良いかな?と聞いてみるか、一か八かで、1万だけ払って、残りはまた払うねと言ってとぼけるとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それいいですね!!
金欠アピールしてみようと思います!

お礼日時:2022/08/08 17:46

そんなに好きじゃない人と何故旅行にいく約束をしたのですか?相手が可哀想ですよ。

普段から割り勘なら、旅行代も割り勘と予測できてるはずです。都合が悪くなった、とキャンセルした方がいいかと思います。また、その人に失礼なのできちんと別れて、好きだと思えるような男性を探した方がよいかと思います。
    • good
    • 4

>そんなに好きな人じゃないので、


なのに旅行に行くんですか??
行くなら払うべきでしょうけど、旅行がキャンセル可能ならキャンセルしては?
自分なら、キャンセル料を自分が払ってでもキャンセルするかと。
    • good
    • 4

え?女と旅行いくのに金払わせる男なんていないと思うけど…


金払えって言われるまでシカトでいいよ www
ついでに何かいろいろ買ってもらいな www
    • good
    • 6

好きでもないなら、ボイコットすればいいのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A