アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートすれば大抵全部支払ってくれる様な男性の次に交際したのが、割り勘派の男性だったら女性はガッカリするでしょうか?

※どちらも男性の方が年収が高いとします。
※これは質問者の悩みや心配ではありません。

質問者からの補足コメント

  • 仰る様に大抵の質問は、質問者も人によるとか一概には言えないケースバイケースというのは解っており、
    質問文に「人によるとは思いますが、」とわざわざ書かないのは、言わなくてもそれは誰でも解るだろうと思ってるからなんですね。
    回答に人それぞれですと書いても良いですが、言い切る自分の考えを披露して頂きたいものです。
    ただ「人それぞれです。」で終わる回答をする人もいますね。
    (No1様のことでは無いですよ。)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/20 06:13

A 回答 (3件)

人による、なんて言ったら元も子もなくて申し訳ないんだけど、ほんと人によるとは思う。



ただ、ふつーに働いてたら特に気にならないんじゃないかな。遊ぶときにお金使うなんて当たり前のことだし。

私は今の彼氏とのデート代は全部こっちで払ってるから、逆に相手に払われちゃうとなんか「いや、そんなことでお金使わないでちゃんとご飯食べなよ」って思っちゃう。その彼氏、すぐ自分の生活費削っちゃう人だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/20 06:19

慣れって怖いよね。


たぶん、この流れになったら、たいがいの女性は不満だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

good押したのは私じゃないですよ。^^
私は、学生の頃ならワリカンもありでしょうけど社会人になったら収入比で落ち着くのが自然かなと思ってます。
例えば、男もご飯を女性が作ってくれるのが普通になったら、作れない女性にマイナスの印象を持つかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 21:02

そういう女性もいるんでしょうね。


女友達とボーリングをしているときに「funaskinは電車代も出してくれないからはじめは驚いたよ」と言われた事があります。
彼女は彼氏が奢ってくれないと不満なタイプだったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、あの不満って、何に対するどんな気持ちなんでしょうね。

お礼日時:2022/12/20 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!