プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人のセフレがいますが、ホテル代がいつも割り勘です。私は大学生です。
相手は社会人2年目で実家暮らし、お金は結構持ってるはずです。あまり強く言えるタイプでもなく温厚な性格なので、ホテル代割り勘でいいかな?と言われたときはビックリしました。ごはんやカフェなどホテル以外は全て相手が払ってくれます。
自分に魅力がないのかとも思いましたが、男女問わず周りの人から綺麗だねとよく褒められるので多少の魅力はあるのだと、決してナルシストではないですが自負していました。
相手も結構なイケメンですが、仕事で出張に行ったりと多忙なようで恐らく私以外にセフレはいないです。
社会人実家暮らしなら全額出してほしいのですが、これは私が欲張りすぎでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

恋人ならね、男が払うのが当たり前だと思う。


学生同士であっても。
セックスするねぐらを用意するのは、オスの役目。
動物でもすることだから。

でも、セフレ なんでしょ?
恋人や夫婦ではない。
なら、同等に払うべきものでは?
逆に男だけが払うって、売春か?

セフレって感覚が理解し難いのだけど、セックスはスポーツみたいなものなんでしょ?
社会人なら金があるってわけでもないし、大学生がないってこともない。
あなたは、バイトすればいいでしょ?

ま、ともかく この彼のこと ??って思うなら、セックスしなければいいのに。
そうはならないのか。
あくまでも男に金を出させたいのかぁ。
理解し難い。 あなたが。
    • good
    • 0

男性にとって、全てお金を支払うことは特別な対象なんだと思います。



特に、ホテル代は、その人にとっては食事代とは別の次元で考えている人はいますね。

せフレだと両者が思っているのなら、お互い行為を楽しむという目的ためだけなので割り勘、お金を全額支払いたいと思える対象ではないということだと思いますよ。

仕事で出張で多忙…
本当に仕事なのかなと思いますね。
何人か女がいる人が、そういう言葉を言いますよ

ホテル代も支払ってもらいたいなら、せフレでは無く、ちゃんと交際できる彼氏さんを探してみてはいかがですか?
せフレは、せフレのまま、都合良い相手の扱いしかされませんよ
    • good
    • 1

ホテル代半分出してでも、その人とのセックスしたいの?



そんなに価値のあるセックスなん?

あなた大学生なら、バイトとかしてたとしても親にまだ面倒見てもらってるんでしょう?
お金勿体無くない?

あと、
欲張りすぎでしょうかって問題なの?カレカノじゃなくて、ただの遊びならもっとうまくやるべきでは?
うまくやれない真面目さんなら、セフレとか向いてないのでは?

せめて食事代を割り勘にして、ホテル代は出してもらえば?
そんなことも交渉出来ないならいいようにされるだけでは?
セフレやめなよ…。
    • good
    • 0

質問者様が何をもって「セフレ」だとするのかが分かりません。


セフレって「セックスフレンド」のことですよね。フレンドならお互いの立場は対等なので、ご飯を奢ってくれるなどはともかく《対等な立場でのセックスなら、ホテル代は割り勘》でしょう。

そうではなく、ご飯もカフェもホテル代も相手が持つならパパ活(ママ活)なり援助交際という事になります。

逆に彼氏彼女の間柄なら、奢ることもあるし、奢り返すことはしなくても誕生日にプレゼントなどの気持ちを返すなどのやり方で「気持ちのやり取り」が成立するでしょう。

質問者様がなにをもって「セフレ」としているのがそもそも疑問です。
    • good
    • 0

セフレなら男が全部出すのが当然。


早く切った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

かなりバカにされてますな。

普通男のプライドがあるので、ホテル代くらいは出すけどねぇ。かなり、男の飲み会でバカ女として話題にしていると思いますよ。「他に相手されないだろうから、飼っている」って。
    • good
    • 0

別れてください

    • good
    • 0

勘違いしてるんだと思うけど


セフレってシステム
男性しか得は無いんだけどね
なので割り勘じゃなく100%男性側が持たないといけないって思います
女性の人って周りに流されてると思うから分からないかもしれないけど
セフレ居ていいね、みたいになってると思うけど
でも実はアレって女性の依存癖を利用しただけのものなんですよね

あと例えば
結婚って儀式は男性が複数の女性とやって誰の子供かわからないようにしない為のもので
セフレの場合だと
男性が都合良くそのシステムを上手く利用して性欲を満たすためだけのものなんですよね
普通に考えると両者Win-Winかな?って思ってしまうかもしれないけど
男性側から見ると彼女にはしたくない相手だけど
女としては抜けれる相手なので
付き合ってるだけだからそこに愛や心は無いし
相手の事を考えるならホテル代なんて一銭も払わせないって普通思うけど
そうはしてないのがセフレへの扱いです
なのでアナタも相手の性格や事情を考えてあげるだけ本来無駄なんですよね
    • good
    • 0

セフレ関係なのに「タダでやらせてあげてるのに」みたいな考え方をするからそんな事を思うのでは?

    • good
    • 0

セフレなら仕方ないですよ。

恋人なら払ってくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A