アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のカップルの方ホテル代ってどうしてますか??割り勘なのですがおかしいのでしょうか??
Safariでいろいろ検索をかけると男性が払うのが普通のと出てくるのですが、皆さんどう思われますか。
当人女です。

質問者からの補足コメント

  • お酒を飲んでたのもあると思うのですが彼氏がたたなくて全く満足できずただお風呂に入って寝ました。なので少し腑に落ちない部分があったのですが、最初に私がカードで払っていたので後でおろす約束で朝〇〇円ねと言って半分返してもらいました。

      補足日時:2020/10/31 07:51

A 回答 (5件)

体の関係をどの様に趣を置くかが重要で、彼女からエッチしたい、彼女もエッチしたいと思う人なら、割り勘も仕方がないと思いますが、彼から求めて来てるなら、彼が払う方が妥当かなと思いますが、私は自分から求める事はないので、割り勘?と言われたら、内心はっ??とはなりますね。


ですが現状としては、意外と割り勘カップルが多い感じはします。
それだけ彼の器が小さい人が増えたんだと思います。
    • good
    • 1

男が払うのが普通です


食事代も全て男が払います
    • good
    • 1

おはようございます。


男持ちです。
大学生当時は精力絶倫やる気満々。彼女は誘われるので付いていく くらいでしたから当然私が払いました。ラブホ(休憩)に行くと3~4回戦。ほとんど勃起しっぱなしでした (^_^;)
    • good
    • 0

プライド的にというのと、割り勘なら捨てる女というか、遊びの女にしかできないな。

    • good
    • 0

ラブホに行きたいと口に出したほうが払う!



なぜか割り勘が原因で別れるカップルのほうが多いみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています