アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ 2回目会うか迷い中

お相手様もおしゃべりなので
話めちゃくちゃ合って
価値観、フィーリングも良かったけど
顔がタイプじゃない(やや写真詐欺)
白い下着チラ見えで萎え…
食べ方気になる&食べるの遅いで
2回目会うの渋ってます

皆様ならもう1回くらい会ってみますか?
ちなみに学生同士なのでしっかり割り勘してきました

A 回答 (2件)

私もアプリやっていて、話しもテンポも合うなーでも顔好きじゃないって人と会ったことあります。

私は2回目会いましたけど、やっぱり顔がタイプじゃないとなんかノリきれなくて、3回目はお断りしましたね。
1回目で気になるところがあった人は、だいたいその先も気になり続けたので、時間もお金も無駄だったなーとか思ってました。最低ですが。
    • good
    • 0

迷うのは価値が同じくらいの時、迷います、10玉投げて表なら会う、裏なら会わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています