dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うことになった彼女が処女だとわかったらどう思いますか?
年齢28歳です、、怖くてなかなか言えません。

A 回答 (6件)

直前に言えば


何の問題もない
    • good
    • 0

質問者さんは、彼女さんを抱きたいと思ってる、


しかし、処女と解ったので切出しにくい、
こんな図式ですか?、

ワタシ思うんですが、
男と女、抱かせろなんて言って行為に及ぶもんでは無いと思います、
最近の風潮は少し違う様には聞いてますが、
矢張り、情感の高まりと阿吽の呼吸だと考えます、

抱きたい、抱かれたい、此の阿吽の呼吸です、

女は誰でも何時かは初体験を迎えます、

だから尚情感が高まった状態で迎えるのがスムースに事が運びますし、心に残ります、

因みに、ワタシの初体験は15(高1)からヘバリ付き出した旦那様がして下さいました、丁度質問者さんと同じ歳です、
今も確り心に刻んでます、

早くも12年が過ぎましたが。
    • good
    • 0

なにが怖いのか?処女の彼女はもっと怖い。

暖かく包み込んでくださいね。たいがいの女性は処女を失う時がくるのだから大袈裟に考えなくていいんでは?
    • good
    • 0

大切にしなければなあ~と思います。


今後の付き合いははれ物に触るような感覚に
なるでしょうね。
あとは性行為に至る場合は場所も考えると思います。
    • good
    • 0

何が怖くて言えないのですか


年齢関係なく結婚してなければ
箱入り娘は普通だと思います
先日婚約した絢子様も当然処女だと思います
    • good
    • 0

ちょっとひく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!