プロが教えるわが家の防犯対策術!

21際の女です。マッチングアプリでいい人がいました。彼氏ができたことないって言った方が印象いいですか?
男性は処女が好きよ聞きました。

A 回答 (5件)

先ず、マッチングアプリの情報が全て事実とは限らない事は頭に入れて置いてください


正にあなたが書いてあるように彼氏できた事ないって言った方が印象いいのと同じで
付き合いたいと思う方は多少事実に反する事でも投稿しますので
男性は処女が好きも全員ではないですよ
恋愛経験がない分体目的の男性であれば面倒に思う方もいると思います
    • good
    • 0

最初は、ほとんど良い人なので気を付けましょう。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

実際処女なんですか?

「21際の女です。マッチングアプリでいい人」の回答画像3
    • good
    • 0

嘘はいずれ分かってしまう時が来ます。


わざわざ「彼氏ができたことない」って言うべきものでもないと思うのですが・・・。
    • good
    • 1

21歳なら、彼氏ができたことないというのはプラスに働くと思います。



彼氏ができたことないというのは処女だということでもありますが、いままで男性に相手にされてこなかったという意味でもあるので、諸刃の剣です。

でも21歳ならまだメリットの方が上回ると感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!