プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏がマッチングアプリをしていました。たまたま彼氏の携帯に通知がきて、相手の方からのメッセージでした。
男性の方は彼女がいてもマッチングアプリをしますか?する方は次の彼女を探すためですか?
ちなみに彼氏との関係は良好と思ってました。
だからこそ信じる事ができなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

マッチングアプリは


遊ぶ為でしょうね
彼女の貴方が
ちゃんと言えば

彼は辞めますよ
それにアプリは
女子のが圧倒的にモテますから
彼は遊びで
どの道終わりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリする人は
なかなかやめれないんでしょうね…
遊ぶため…割り切る事ができれば楽なんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 12:33

交際後に登録したならもちろん裏切りです。

相手を求めて登録したんです。
元々使っていたのなら退会しなかった事は百歩譲って目を瞑ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際1年半です…
改めて自分以外の方の意見を聞くと冷静になれますね。
本当にありがとうございます…

お礼日時:2023/02/26 08:38

たくさん関係を持ちたい男性なのでしょう。

あなたとは上手くいっていないと思っているのでは?
貴女も異性の友達と食事行ったりや話していてステキだなと思うほかの男性は居ませんか?

考え方の違いは仕方ない事です。早めに諦めた方が良いと思います。他人の考え方は変えられないですから。変えられたとしても歪んで変化するから貴女との関係は今とは変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…沢山持ちたいんでしょうね。
他人の考え方は変えられないという言葉がすごく心に染みました。そして変わっても結局は自分の意思ではないから歪んできますよね。

お礼日時:2023/02/26 08:54

彼女の事大切ならしませんよ。


彼はあなたを大切に思ってません。
キープされてるだけです。
プライドがあるなら速攻で捨ててやりなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…
そうですよね…大切ならしないですよね…
ちなみに、マッチングアプリを登録してる時点で裏切りだと思いますか?

お礼日時:2023/02/26 08:21

黙って居れば2人の女性と同時進行で付き合える! でしょう


アプリを消さなければ別れる と言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…黙ってたら分からないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています