dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳ですが今まで彼氏ができたことがなく処女です。
将来を考えてというのと、男の人とそういった行為をしてみたいという気持ちでマッチングアプリに登録したのですが、
そう言った理由で彼氏を作ろうとするのは不純なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ただ


出会いは簡単でも
別れる時に
問題が起きないかどうかですね

素直に
お互いが別れられるかどうか

今後の生活に支障が出ないかどうか
    • good
    • 0

遊びで登録する人結構いると推測できますから、いいんじゃないですか。

    • good
    • 0

あえて口にする女性が少ないだけでマッチングアプリ使う人の目的って突き詰めれば行為目的ですよ


だってデートや食事をするのにしても家族友達と気兼ねなく過ごした方が間違いなく落ち着くと思いますからね男の場合は風俗っていう発散の媒体がちゃんと存在していますからマッチングアプリにそこまで本気で求めるものもないと思います
ただ女性は内気な方の方が圧倒的に多いのが現状だと思いますから『出会い』っていうプレーンな入口から導いてもらわないとダメな人が多いですよ
ナンパだって女性から行く人ってごくごくまれですよね。
なので不純ではないです
    • good
    • 0

行為が先というよりは、やはり恋愛して、そうなった方が、良いかなと思います。


自分の身体は自分で守る。
好奇心だけで、身体を許すのは、後悔にもつながる可能性があるので要注意を。
避妊は必ず。
    • good
    • 1

不純じゃないよ。


良かったらお話しませんか?
    • good
    • 0

どんな出会いであれ、ときめきが大事だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!