プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で処女って、遅いですよね?

A 回答 (9件)

まさに今が旬です。

    • good
    • 1

私が頂きますm(_ _)m

    • good
    • 0

私は27歳まで処女でしたよ。

    • good
    • 0

遅くないと思う。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、25で自称、処女だった。
(間違いなかったと思う、自分のがほんのり、赤くなったし。)
俺も、25で童貞で、入り口が解らなかったから。
    • good
    • 0

逆にい良い

    • good
    • 0

遅いってことは無いでしょうよ。


人それぞれです。

ほんとに好きな人とできればそれがいいに決まってます。
    • good
    • 0

マザーテレサは生涯(87歳)、処女だったんじゃないかな!?


何歳だろうが、好きな人とロスト・バージンする女性は素敵です。
    • good
    • 0

大切な操を守る貴方は素晴らしい方だと思います。


遅くないですよ。
大切な方と廻り合いその時に失うのは良い事と思います。
旦那しか知らない女性は、信頼度もアップしますし。
へんな風潮に惑わされずに。
    • good
    • 2

遅くはないですよ。

安心してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています