アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で処女って気持ち悪いですよね、、( ; ; )

A 回答 (13件中1~10件)

私26まで処女でした。

しかも初めての人はアプリの人。旦那もアプリの人ですが縁あって結婚できました。結婚するまでとっておいた方がいいですよ。素敵ですよ。初めての相手が結婚相手なんて。しかも変な感染症なんかにかかって妊娠できなくなったらどうするんですか?幸せになってください。早めに結婚した方がいいですよ。妊娠できなくなっちゃう。
    • good
    • 3

悪くないです

    • good
    • 1

羨ましい。

私はおかしな男にだまされ、奪われました。

今とても大好きな人がいるので悔しいし、悲しいです。大好きな人の為に、とっておきたかったです。

処女を大切にしてください。それから、変な男につかまらないでください。交際もしてない男に、自分が処女だと言うことは、決して言わないように。それが目当ての人もいますから、きをつけて。

大好きな人ができたとき、きっとその大好きな人も嬉しいと思います。
    • good
    • 5

全然大丈夫だと思うんですが…………


下手に捨てるより取っておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

気持ち悪くないですよ❗


素晴らしい事です。

出来れば結婚する相手と。
    • good
    • 2

若い方でしょう


結婚していない内気な性格の女性ってほぼほぼ処女でお付き合いした事もないって言う人多いですよ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

気持ち悪いはずが無いでしょう!


すごく価値のある物を、持っているんですよ!

胸を張りましょう(^。^)/
    • good
    • 0

そこまで若いなら、結婚まで持って行きな。


軽ほずみで処女じゃなくなると捨てられ安くなるかも。
だから、キスまでは予約と考え、肉体関係については式を終えてからの方がいいよ。
    • good
    • 0

流石にそれはない。

 そう思い込んでるあなたが気持ち悪い。思い込みが激しい思考を治そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています