プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車に乗っているときに脳貧血?になる(冷や汗をかいたり、視界が真っ暗になったり、気持ちが悪くなる)ことがあるのですが、これはやばいですか?

21歳女子です

A 回答 (4件)

飴ちゃん大事ですよ。

早く病院に行って、血液検査してもらいましょう。
たぶん、鉄剤が処方されます。
    • good
    • 1

朝ご飯を食べて1時間以内では無いですか?甘い物を食べた後とか、大きく深呼吸して下さい。

飴があれば口に含んで下さい。私はそうしています。低血糖とか言われました
    • good
    • 1

パニック障害かもしれませんね。


私も電車やバスに乗ると同じ症状がでます。
    • good
    • 0

ヤバいとはどういう意味で?


病院で相談した方がいいとは思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!