dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いセフレと思っていると言うより友達の延長戦で好きな人という立ち位置だとは思うのですがちゃんと付き合ってはいません。

‪昔はその人のことが好きで相手も私を好きになってくれたので付き合いたかったですが、遠距離なこともあり付き合っていませんでした。

最近は束縛が激しくて私にすごく依存しているのが重くなってきて苦手になってきました。
LINEを返すのが億劫です。

付き合ってないのに誰とどこで何してるか毎回言わなきゃいけなくて、
誰とどこに出かけるかを言ったら不機嫌になり、
その中に男の人がいたり、遊ぶのが男の人となら尚更で、
「僕のことなんてどうでもいいんだ、ふーん。もう知らない。」という感じの態度を取られます。

それが面倒なので言わないでいると返信が遅くなってしまい怒られてしまいます。

私が人と会ってる時LINE開かない人間なのを相手は知ってるのに、
人と会ってることを事前に話してもいてもLINEが数時間おきに来てかまって欲しいアピールしてきてます。
放置すると構ってくれない当てつけにこうしますみたいなLINE(例えば(私が構ってくれないから)もう寝るね、(私が構ってくれないから)オナニーしますみたいな感じです)を送ってきます。

半日くらい返信できないでいると、
もう返信が来ないのかと思った、
もう会えないと思ったと言ってきます。
捨てられたと思ったと言われた時は流石にキツかったです。
付き合ってもいなくて返信遅くなっただけで、
勝手に捨てられたと言われても困ります。
捨てる以前に拾ってません………。

また返信してない間にTwitterやゲームをしていると、それする時間あるなら返信して欲しいと言われます。
私としてはLINEは返信を考えなくてはいけないためほかのアプリよりも気軽に開く気になりません。
相手だと尚更で、沢山LINEが来るので返信も沢山考えなくてはいけなくてめんどくさいです。

その事を、
辞めてほしいと伝えましたが、
出かける時にやましいことはないから僕は素直に伝えてます
と言われました。
まるで私がほかの人とあってる時にやましいことをしているような言い方だと思いました。
もしやましいことをしていたとしても、
私たちは付き合っていないのだから何の裏切りにもならないと思っています。

私の職場は男女比がほぼ男のみの職場で、
部署は私しか女がいません。
もちろん会社の人と飲みに行くことはあります。
そこが男しかいない場所になるというのは、
相手も社会人ですし理解出来てると思うのですが、
会社の人と飲みに行くねと伝えると
男の人いるのー?と聞かれます。
めんどくさいのでいるよーとだけ答えると
ふーんと言われます。
興味が無いなら聞かないでほしいと思います。
教えても勝手に機嫌を悪くして拗ねるので…。


こういう方は言っても辞めてくれないと思っているのですが、束縛や依存をやめてもらう方法はありますか?

A 回答 (6件)

ヤキモチ焼きの人って実は自分が浮気症だったりするらしいよ



そのセフレもそんなかんじなんじゃないの?
色んな女を見てはやりたいと思う
自分がそんな感じだから
お気に入りのセフレの女に嫉妬する

お気に入りの自分専属の無料風俗が他の人に取られたら無料で出来なくなるからね

ヤキモチ妬いて、貴女を支配して自分専属のままでいて欲しいのよ
何の責任も持たない癖に相手の女性を支配しようとか図々しい男だね

まーセフレとかで割り切っている関係がそもそもおかしな話なんだけど

貴女が彼の事を大好きで、何かと甘々に許して来たから
都合のいい関係になっているし
彼はそれを分かっていて都合のいい関係からさらにグレード上げて貴女を支配して性の奴隷にでもしたいんじゃない?

貴女に罪悪感を植え付け
会った時に自分の好き放題できる様にする戦略なんじゃない?



責任も持たない関係性の中で貴女を支配して楽しんでいるのかも

さっさと縁を切ってセフレ解消しなよ

セフレなのに何で私の私生活に口出ししてくるの?
ウザいからやめろや!疲れるわ!!って
貴女が携帯電話番号変えちゃえば?
    • good
    • 0

切ったら??


たかがセフレでしょ?

たかがセフレで、ここでご質問で時間無駄でしょ。
可哀そうですよご質問者様が。

機嫌損ねて拗ねるくらいだから中身はガキ。
暴言・暴行・恫喝繰り返して
相手を自分の支配下に置きたいだけでしょ^^

それに乗る必要もないし、義務も無い^^
でしょ?

セフレなんて直ぐに出来るだろうし
バカな輩以上に大切な友達も出来るでしょ¥^^

だから、LINEや連絡先を断って、それでお終い\^^
オダイジニデス^^
    • good
    • 0

それは、セフレじゃなくて性欲、支配欲求を満たすための奴隷です。


セフレとして付き合いたいなら、プライベートに介入してくる要求に応じる必要なんかありません。
あなた自身が束縛されてもセックスしたい相手だと思っているなら、応じればいいだけのことです。
    • good
    • 0

方法は、唯一つ、セフレ関係を解消する事です。



セフレのような爛れた関係で、割り切った考えが出来ない人は、論理が通じない異常者なのではないですか。
何を言っても通じなければ、関係を切るしかないでしょう。

事件に成らない内に、ケリを付けないと。。。
    • good
    • 0

「こういう方は言っても辞めてくれないと思っている」としても、ハッキリさせておくことでしょう。



それでもダメなら別れるし、その後に揉め事が発生するのなら警察ですね。
転職も視野に入れる必要がありますね。

「お互いセフレと思っている」という認識が間違いでしょう。
「友達の延長戦で好きな人という立ち位置だとは思う」というのはあなたの意識で、相手は違う意識なのは明かですね。

中途半端なごまかしは効かないということです。

沈静化は大変ですよ。
    • good
    • 0

「つきあってもいないのに束縛するな。

たとえつきあっている間柄だったとしてもあなたがしていることは度が過ぎている」
と、直球で送る。
病気だとしか思えないので、離れた方がいいと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A