プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラにブロックされたのですが、これ僕が悪いですか?
SNSでメンヘラと出会いました。メンヘラなのに処女で初めてあった時もビクビクして、メンヘラも処女も好きだったし、これから育てていくのにいいと思ってましたが、今まで付き合ってきたメンヘラと違い、思ってた以上に面倒臭い相手でした。

相手はストーカー基質と執着心が強い相手で、一途なのかは知りませんが、僕と付き合うことになるとアプリも辞めて、それでも僕はアプリをやめないで続けてる事で何度か喧嘩になりましたが結局相手から寂しくなって戻ってきて、アプリをする事を公認してくれたのですが、僕は結構な面倒くさがりでLINEを続ける事等が出来ず、相手からは返事がないとしつこくLINEが来てて、私の事好き? しつこく送ってごめんなさい、元カノさんにはLINE毎回返してたっていうのにどうして私は…、私が可愛くないから元カノみたいに本気で愛せない?等しつこくて、「仕事が忙しいから。信用してくれないのはウザいしお前が一番好きだよ」と言うと相手はそれっきりしつこいほど送ってくる事はなく、面倒臭いので返信するのは2日に一回のペースで、会う直前にだけ長く連絡するという形にしていました。

基本会うのは僕の家で、相手が処女で挿入を怖がるのでその前段階をする感じで、つい先日最後にやり取りした時も相手が自分は大切にされてないと疑ってきて言い合いになり、結果仲直りしたのですが、最後に僕が、「お前を深く愛したいから勇気出して痛みも我慢して。」と言ったら微妙な反応が帰ってきてその後仕事終わったら連絡するねと返したのですが返信がなく、その日連絡を送る事もなく、相手からも連絡なくてその2日後相手から「何で送ってくれないの。ずっと待ってたのに。迷惑と思ってこっちから送らなかったけど。気になってつい昨日アプリ始めてみたら返事もくれないのにアプリしてるし酷い。好きとか嘘。本当に貴方だけ好きでアプリも辞めて信じてたのに。ただしたいだけでしょ。もういい。ずっと一緒にいてくれて心満たしてくれる人に会えるといいねさよなら」と着信拒否とブロックされました。

これ僕が悪いですか?短気過ぎじゃないですか?

A 回答 (1件)

彼女に対する扱いが最低です。

1人の女性として愛しているというより、メンヘラの処女だから好きという感じが出過ぎ。
    • 12