アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXしないと眠れないの、どうしたら治るんだろう??元々メンヘラだから精神科には行ってるけど、女の子といっしょじゃないと寝られなくて〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )なんて言えないしなぁ。
女の子がいないと、って言うかSEXして、好き?ってめっちゃ確認して、好きだよって言われてぎゅってされながらじゃないと寝られなくて、今日は久しぶりに家帰ってきたから女の子いなくて1人なんだけど、寂しすぎてぬいぐるみとかギュッてしてみるけどギュッてしかえしてくれないから虚しくてよくわかんない。
ずっと、女の子とはやくギュッてしてきゃって思っている。それしか考えられないし、性欲ならおなにーすれば一旦はいいけど、ひたすら寂しい。誰かと繋がってないと消えちゃうきがする。それでまた不安になってメンヘラになってしまう、SEXできないと鬱、、どうすればいいの?もうわかんない

A 回答 (2件)

気持ち悪い男だな。

ただのsex好きだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっくす大好きだけど、好きすぎて眠れないだなも。。

お礼日時:2020/04/26 03:16

独りで山にこもりましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでそんな悲しいこというのかなぁ、ひどいなぁ

お礼日時:2020/04/26 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています