プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパス 、ソシオパス は親友や恋人が死んだら
悲しみますか?

A 回答 (4件)

ソシオパス と思われる方と付き合った経験があります。

今どんな末路なのか…ご興味があればわたしの質問を覗いてみてください。
多分恋人でも一度嫌いになったり用済みになった人は基本どうでもいい、っていうのが彼らの特徴だろうと把握します。
    • good
    • 1

悲しむ心を持っているならサイコパスではないでしょう。


サイコパス・ソシオパス共に医療現場で使われる単語じゃないので心理学者が詳しいかも知れません。
    • good
    • 1

サイコパス は悲しみません。

フリをするだけです。ソシオパス は後天的なものなので、親しいものが死んだら悲しむと思います。
    • good
    • 2

親友とか恋人とかはありえない。


親友や恋人のふりをしているだけなので、死んだらニヤリです。
親が死んでもニヤリなんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています