プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛性人格障害の人に長期間ターゲットにされました。
嫌がってるのにしつこく連絡されたり、
服装をそっくりそのまま真似してきたり・・・
その人は私だけでなくて複数の人を攻撃し陥れ、イジメ潰し、退職や退学に追いやって見事に人生を破壊してきました。
のうのうと生きているのがもう本当に許せません。
天罰なんてないですね。。
自己愛の人たちは潰して当たり散らすターゲットが常にいないと生きていけないんでしょうか?
そして、なんでそこまで面白いくらいにターゲットのことをそっくりそのままコピーするんでしょう?

A 回答 (2件)

出会った事じたいが嫌がらせの人種ですね


引っかき回すだけして悪口行ってさる…
でも、そーゆー人って上手く行ってそうで実はパーソナル障害だから、ヤバイ人にも手を出しちゃうから。メンヘラとかと理解出来ない間がらの人とずっともめてる気がします。
そして優等生ぶった人には絶対弱んだと思います。
諭されて文句大抵言ってるんで弱点だと思います。
    • good
    • 4

人格を対象にしたテロリズムですね。


人権の保護に抵触します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A