アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年になる彼氏がいます。
試し行動をしてしまいます。
別れようっていうのさえなくなりましたが、
頭がいたいとか体調が良くないってよくいってしまいます。わたしはどれだけ愛情がほしいんだろう自分でも怖くなります。彼はずっと与えてくれています。
だけど、思った通りの反応がなければひどく落ち込み冷めているとおもってきます。
どうしたら治るのでしょうか、、きっと彼氏もしんどいです。メンヘラで本当に情けない
試すことをしても愛情の度合いを測れないってこと、余計に自分が惨めになるってこともわかってるのに
彼が普通にくれる愛情がわからなくて。冷めてるって思い込んで
わたしのことは好きじゃない、こんなわたしだから嫌われるんだ。こんな私にしんどくないわけがないって思うんです。
自ら、彼がしんどくなるように仕向けてるんじゃないかと思うと自分がこわくなってきます

A 回答 (1件)

しんどくなるように仕向けてるね。


やめてあげたほうがいいよ。
仮病とかそのうち彼も気づくよ。

貰う事ばっか考えないで、愛情かけてあげる事考えたほうがいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A