アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。閲覧ありがとうございます。

別で上げているのと同じ彼ですが…。

基本的な事
・すぐ別れると始まる。
・喧嘩になれば最初こそ謝るものの、第三者に見てもらって完全に私が悪くない事でも難癖付けてこちらを謝らせる。
・人に文句言った事を自分は平気でやる
・自分に従えないなら『要らない』発言(例えば、『連絡無いんだから仕事してるんだなってくらい察してよ。相手が今日どんな事があって、何してとか、考えもしない恋人なんて要らないんだよ!』など。)

完全に自己中男なんですが、
こんななのにたった12時間、LINEを未読スルーしたらもう

『他にいい人でも見つかったのかな』『なんか、どうせ終わるなら最後くらいは、ブッチじゃなくてちゃんと言ってほしかった』『短い間だったけど幸せだったし楽しかったです』『それじゃあ。』と来ました。

完全にただの誤解で、それも自分は12時間の未読なんて何回やってることか。

浮気された経験で、普段から束縛します。
男友達居たら無理。職場の後輩君と仲良く話すのも不愉快。仕事上以外で男と話す意味もわからない。

私も過去は見捨てられ不安で色々やらかしてたので、言ってる事とやる事は全部真逆で。酷い言葉達が、本当は『好き』『居なくならないで』という意味がわかっているだけに、この人をどうにも『こんなやつ』と離す事が出来ません…。

話が逸れましたが、上のLINEの内容。
返信しましたが、既読が付かず7時間です。
ちょっと不安ですが…このタイプは『お試し行動』しているだけだから、返信来ますよね…?
SMSはチェックが付き(送信されている、)、念の為電話を掛けたら呼出音はなりました。


別れろとかその様な事は、今は良いです。
寧ろお試し行動してしまうという、分かる、やられる…同じ様な方にお聞きしたいですね。

自分が気持ちわかるだけに、耐えられる内は…離さないでいてあげたいので…。

A 回答 (3件)

勿論来ます。

    • good
    • 0

まず言いたいのは、同じレベルの人間としかくっつかないってこと。


ご両親は本気で心配しているんじゃないかなぁ。
うちの娘はバカと付き合っているってね。

いつか彼と別れる決心がついた頃には
婚期を逃しているという笑えないオチが待ってますよ。
リアルにこの彼との結婚を想像できますか。
厳しいようなら、お互いのために早めに決断した方がいいですね。

彼との関係といい、質問内容といい、
傷をなめ合うのがとことんお好きなようですね。

私はこんな自信のない男は無理なので秒で捨てます。
    • good
    • 2

別れる気はないってことは、要するに、


「大丈夫ですよ、お試しだから返信きますよ」
って回答してほしいんですか?

いや、自己中な人は急にプッツンして音信不通になります。
他に面白いもの見つけるとすぐそっちへ行きます。
返信来るとはかぎりません。

>離さないでいてあげたいので…。

じゃ、彼の方から離れていくのを待てばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A