アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の事についてです。もう面倒臭いです。親と関わるのが面倒臭いです。理由があり親のせいでブレインフォグになりました。何も考えられないうつ病みたいな感じです。
親が浮気をして性行為の感想を言ってきたり性行為を僕が家にいるのにしたり、浮気相手を家に連れてきたり、その他にもすごい事ばっかして来ました。
そのせいもあり悲しくもないです。そもそも考えられないからです。常にボーとした状態です。昔はごちゃごちゃ余計なこととか考えまくってました。それがないんです。
そのせいもあり親に怒られた時とかになんでできないなんで響かないなんでこんな事したと言われても自分ではそもそも全てを言っても面倒臭い事になるので言いませんし、もう何もかも面倒くさく考えたく無くなりました。けど嫌な感情はあります。怒られたりストレスためられる毎日だからです。
もうどうしたらいいか分かりません。どうしたらいいんですかね?親と別れるのは金銭的な問題とかで無理です。

A 回答 (2件)

結局浮気親にすがらないとあなたは生きられないなら笑顔で聞いてすがって生きて下さい。



抜け出したいなら勉強、就職、自立をして下さい。
    • good
    • 1

心療内科に受信しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!