アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりの中年独身女性の性欲解消についてです。

恥ずかしいですが、性欲がすごく強い50代の独身女性の性欲解消方法が知りたいです。

自分がイヤな時がある程スケベ?女です。

これって病気かなぁと、思う程です。

追加を言うととりあえず50代真ん中の彼氏は居るが、全然満足できないです。

彼氏に隠して他の男とやった事もありました。

我慢できなくて、、

A 回答 (3件)

恥ずかしく無いです。


誇りに思って下さい。
男100人切りなんちゃって。
    • good
    • 3

ハプニングバーやスワッピングなど。



複数でのプレイを試してみれば?
    • good
    • 1

そういう 女なんでしょうね


だから 独身なんじゃないですか。
Mr.good bar を、さがしてんですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A