プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂好きの彼氏に嫉妬しちゃいます。最初は乃木坂を私も好きになればいいのかなと思い調べたりして好きになろうとしたのですが調べれば調べるほど嫌になってしまいます。
当たり前ですが私より可愛いし性格もいい所だけしか見せてないわけだしスタイルいいしそりゃ勝てるわけないと思います。乃木坂の方が好きなんだと思ってしまい嫌になります。
どうしたら考えないように普通にしてられますかね。乃木坂を音楽番組とかCMとかで見るだけで最近嫌になります。
AKBとかも好きな人いるらしいのですがAKBは大丈夫なんです。乃木坂は清楚系を作ってる感じがしたりなんか私の好きでないタイプでAKBは明るくて楽しんでる感じがするので大丈夫なんです。
彼氏にはこのこと言ってあってなるべく私の前で話さないようにとか気を使ってくれたり(私の名前)の方が好きだよって言ってくれたりします。好きの分類が違うって言ってちゃんと私の方が上だよって言ってくれたりもします。でも不安になります。
めんどくさい女でめんどくさい質問ですいません。でも真剣な悩みなので中傷じゃない答えお願いします。

A 回答 (5件)

先日「乃木坂工事中」で学力テスト実施!


めちゃイケの重盛さん以下の成績!
そんな奴に負けるとは、対抗心持てば?
    • good
    • 3

彼氏がどれだけ乃木坂を好きでも、付き合うことは不可能です。


アニメキャラを好きだと言うのと変わらないですよ。
質問者さんは乃木坂のメンバーのことを、アニメキャラかロボットだと思えばいいのです。
彼氏の想いは完全なる片想い。
だから乃木坂メンバーは質問者さんに絶対に勝てません。
「帰る場所は私」というのは、結構いいものですよ。
    • good
    • 8

彼氏わざとしているんじゃないですか~。


乃木坂に手がとどく何てないに等しいので、安心して、
ヤキモチ焼いてる演技しとけば、喜んでますよ。
    • good
    • 3

うーん...乃木坂46が可愛くてスタイル良くて性格もいい所だけ見せてなくて知れば知るほど嫌になってくると言いますが彼氏さんはあなたの顔や性格を好きになって付き合ってるんですよね?ならば自信を持ってください。


彼氏さんはちゃんとあなたのことが好きですよ。

あと彼氏さんが好きな乃木坂46を嫌いにならないであげてください。私も乃木坂ファン(女)なので言いますが乃木坂のメンバーは可愛いだけじゃなくて可愛くあり続けるために日々努力しています。なので人気があるんです。あなたも無理にとは言いませんが乃木坂の話を彼氏さんから教えてもらい、「ちゃんと」知ってください。乃木坂をきっと好きになるはずです。そしたら彼氏さんも気を遣うことなく乃木坂の話もできるし一石二鳥だと思いませんか?

乃木坂ファンは可愛い子が多いと言われていますが元々可愛い子が多かった訳ではなくて乃木坂を知って可愛くなろうと努力した子が多いから可愛いファンが多いんです。
あなたも彼氏さんのために努力してみてください。きっと乃木坂に負けないくらい素敵な女性になれますよ。
    • good
    • 8

これ以上苦しみが続いてトラウマになるよりかは早めに別れたほうが幸せになれそう。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A