アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の部屋に乃木坂46の西野七瀬さんのグッズがあります。
可愛いと思いますが、私からしたら、目に見える所に置かれてると何か凄い嫌な気分になります…

考えすぎてしょうか?

A 回答 (4件)

例えば、生駒ちゃんや生ちゃんだとか、広瀬すずとか桐谷美玲なんかなら、「テレビの中の人!」という感じで、一般人との距離感あると思うんです。



でも、「『彼女』と『憧れの人』は別物」というのはちょっと言い過ぎで、西野七瀬が好きって男の子は絶対「そういう目」でしか見てないと思うんです。「そういう目」というのは、恋愛対象とか性的対象とか「側にいそうな対象」です。西野七瀬は「ガチ過ぎる」んです。
そういう意味で、あなたの嫉妬心もわからなくはないです。

ただ、当然彼が西野七瀬と知り合いになることは永遠に無いですから、「浮気や不倫とは全然違うから、はるかにマシ」と考えて好きにさせるというのも、恋人や奥さんなのもしれません。
実際、彼がテレビやフィクションの中の女の子が好きである故に、その情熱がメラメラして、それがあなたにも向けられて、優しくしてくれたり愛してくれたり、ということはあり得ます。代用みたいで複雑な気持ちになるかもしれませんが、ここもものは考えようで、「彼の好きなアイドルを利用して踏み台にして、私が得をする」という考え方もありだと思います。

そもそもここでヤキモチを焼いて彼の趣味を阻止したら、彼の中であなたの評価が下がる恐れもありますね。誰だって好きなものを禁止されるのは嫌です。仕事や学校のルールならまだしも、愛している恋人や家族ならなおさら。そう考えると、前の「得をする」選択肢しかあなたには無いのかも・・・。

何が2人の為になるか、よく考えてみてください。
    • good
    • 3

そこまで嫉妬してしまうと彼も窮屈になってくると思うし考えすぎです。


あなたは現実の彼女で、七瀬ちゃんは憧れてる単なる芸能人のファンです。
    • good
    • 0

考えすぎですかね…



「彼女」と「憧れの人」は別物です!

私自身も、好きな男性アーティストのポスターやグッズが部屋中に飾ってありますが、好きな人とその人は別物です!!!
    • good
    • 1

芸能人だからね…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!