アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼氏が乃木坂(主に齋藤飛鳥と遠藤さくら)が好きです。待ち受けとかキーボード、LINEのトークもメンバーの写真にしています。
私は童顔じゃないし彼氏の好きなメンバーとは全然タイプが違います。
正直、ヤキモチと若干引いてしまうのがあり、先日LINEでさりげなく「ちょっと気になるかな〜笑」みたいな感じに伝えてみたら、やっぱりそうだよねって即変えてくれたのですが、今になって彼氏の趣味を制限してしまった気がしてすごく後悔しています。
私はアイドルに対して気にしすぎでしょうか?彼女が私みたいな性格だといずれ嫌われるでしょうか?(><)
また、同じような人がいたらヤキモチの対処法を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• そうなんですよね。でも、もし目の前に私よりメンバー似の人が現れて告白でもしてきたらそっちいっちゃうんじゃないかとか色々考えてしまいます(><)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/29 20:56

A 回答 (2件)

まず、推しと恋人は領域というか次元が違うかな…?推しは手の届かない神みたいなもので、恋だなんて恐れ多い!!みたいな感じ(まぁガチ恋

が…)一方恋人は同じ次元に生きる恋愛対象ですから!私の彼も斎藤飛鳥ちゃん大好きですけど、私も自分の推しに関しては上記のような考えなのでヤキモチ妬くという発想にもならなかったです…参考になったかな…?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど神様ですか…。私が彼にとっての1番でありたいと思ってたのですが張り合うのも馬鹿らしいと思えました。ありがとうございます!!

所詮アイドルだよ!そんなのに焼きもちやくなら、他にエネルギー使おうよ

この回答への補足あり
    • 0