アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。彼氏との初お泊まりデートは、夜の行為を期待して行きましたか?覚悟して行きましたか? 私は25歳なのですが、恥ずかしながら今までそうゆう経験がなくて高校の時に1回彼氏いたけどそこまではしてなくて最近付き合った彼が1番ちゃんとお付き合いしてる人です。
彼は出会った時から丁寧でとても優しくて気遣ってくれたりして本当に大切にしてくれてる人です。
近々彼の家に泊まりに行くのですが、泊まりに来てほしいと誘われて私も行きたいなって思ってて、お泊まりとなるとやっぱりそうゆう事するのかなとか不安になったりします。
正直に言うと怖いのでそこまでしたくないし、彼はどう思ってるのか分からないけど男性からするとお泊まり=そうゆう行為するのが当たり前なのでしょうか?
彼は付き合うまでも手も出して来なかったし、付き合ってからも手も繋いでないしキスもしてないです。
彼にまだした事ないとか言ったらどう思うのかとか色々気にしてしまいます。
多分色々気遣ってくれてるんだろうなって感じはしててたまに申し訳なくなるのですが初めてのお泊まり楽しみだけど不安も多いです

A 回答 (1件)

多分、彼からは手を出さない感じの文面に見えました。

体験談を言うと俺から声を掛けても無視はされるが、別の女性からはその気もないのに最後までしました。

なので貴女から経験を積極的にしようとしなければ処女まま人生は終わるかな?

結構、他の女性は積極的ですよ。
顔や容姿は関係ありませんのではその辺は安心してください。
    • 0