プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏とお泊まりしたのですが、どうすればいいのかが分かりません。

お泊まり4回目でした。初めて少し狭めのベッドで寝たのですが、早朝私がまだ寝ている間に彼氏が自慰行為をしてしまったそうです。私の隣かトイレ、ベッドのすぐ側にあるソファ?どこでしたのかは分かりませんが、
「充電無いからスマホ貸してほしい」と言うと、AVを観たから見せられない状態なのでスマホを渡せないと言われました。

再来週またお泊まりに行きますが、いびきを理由にして広めのベッドを取りたいと言われたので、もうくっつきたくないのかなと思ってしまいます。
「気にしてない」と言っても聞いてくれませんでした…

くっついて寝たらやっぱりそういう気分になってしまいますか?
隣で自慰行為されるという経験が無いので少し怖く感じてしまいました…怖いのもありますが、くっついて寝たいです。

A 回答 (3件)

>くっついて寝たらやっぱりそういう気分になってしまいますか?

当然です。
50㎝以内に入ってきたら、理性は働きません。
むしろ、そういう事したいからくっ付きたいともいえます。
    • 0

そこであなた達が

一体何をしているのか
が見えてこない

少し怖く感じてしまいました
    • 0

もちろんなりますよ。

それが健康的で、一般的な男性なので、おかしいことでは無いです!!
    • 0