アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164センチの26歳男です。
3年付き合っている22歳の彼女がいます。
付き合った当初彼女の身長が162センチで、勝っていたのでチビチビいじっていました。
そしたら彼女が絶対抜かすもんと言ってきました。
さすがに負けるわけないと思って気にしていなかったのですが、付き合って1年経った時に164センチに伸びたと言われたので並んだら身長がほぼ一緒でした。
あれれ〜このまま抜かしちゃうよと言われました。
現在167センチまで伸びたみたいで、完全に抜かされました。チビチビいじられるのうざいです。
デートで8センチのヒールも履いてくる時もあるので、
見上げるぐらいでかくなる時があります。
今でも身長が伸びているみたいでめちゃくちゃ焦っています。
並んで写真を撮った時も明らかに身長が負けています。
男として年下の彼女に身長で負けるのが、屈辱でしかありません。これから身長を伸ばす方法を教えてください。

A 回答 (5件)

26歳なら身長の伸びは期待できません。


男たるもの身長などにこだわっていないで、
太物をぶち込んでここを先途と奥を鬼突きして
エビぞりさせましょう。
    • good
    • 1

たけろうさんのしていた事が


そのまま返ってきている因果応報ですね。
この地球のある宇宙にいる限り
必ず起きる法則の1つで
やっていた事が倍になって返ってきている
それが分かりやすく返ってきているパターンです。

他の出来事や他の人から
同じような事が返ってくる場合もあります。

リスクなしで身長を伸ばす方法はありません。
身長は遺伝なので、
先祖に高身長の方がいれば可能性はありますが…

莫大な金額を出せば、足を切断して繋ぐ
という大きなリスク付きの方法はあるみたいです。
身長が伸びる代わりに歩きにくくなる
デメリットとできる場所が限られてくるので
日本より海外に行く人がいるみたいです。

整形は上手くいくと綺麗になりますが
失敗しても元に戻せないというリスクは
かなり大きいです。


身長ではなく
相手への愛を大きくしてみては
どうでしょうか。
整形せずとも愛は大きくできますし
愛の大きさは比較できないので
永遠に勝てますよ。

そして
身長関係なく付き合ってくれてありがとう
と感謝を伝えてみると
身長について言われたりなどを
しなくなる可能性がありますよ。
    • good
    • 0

身長で勝っていた時にチビチビいじってた理由がわからん…。


なんでそんなことしてたのか…。
因果応報としか言えないし、彼女と付き合い続ける以上はその屈辱を受け止めるしかないでしょう。
    • good
    • 0

本気で伸ばしたいなら、骨切り一択です。


というよりも、男164センチで、160オーバーの女を、いくら2センチ差があるとして、それはクソほど僅かな差なわけで…よくチビチビイジれたもんやな…。
平均的な話で言えば、160超えは明らかに女としてチビではない&160台は明らかに男としてチビで、これはどう足掻いても現代では覆らない事実なので、コンプレックスこじらせてそんなことにこだわるよりも、懐でもデカくしましょう。心までチビになってますよ。
    • good
    • 0

なんかTVでやってた


『中居大悟に言いたい人々』
TVerで配信してる
2〜3cmは伸びるらしく 続ければ定着するらしい。
https://datazoo.jp/n/30%E7%A7%92%E3%81%A7%E8%BA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A