アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼女と1ヶ月で振られました。
お互い26歳。
付き合いたては相手からべったりだったのですが、
ある日のデート中に彼女の態度が冷たく急変して機嫌が悪くなりました。
手も繋いでくれなくなったので訳を聞くと別れたいと言われ、
今まで気に食わなかった出来事を全て言われました。
小さなことが多く積み重なって耐えられなくなった感じがします。
その時その時で彼女が言ってくれれば、
おれが気づいたり、聞いてあげれたら
未来は変わっていたのかなってふと考えてしまいます。
一緒に行って楽しかった遊園地のこととか、、。

そもそも彼女が本気で怒ってくれなかったってことは
おれのことを完全に好きになれていなかった?途中だった?
今回の恋愛は始めから詰んでいたんでしょうか?

A 回答 (7件)

まあ彼女に合わなかったって事だと思います。

でも早々と振られて良かったじゃないですか?その方が傷も浅いし…
完全に好きになる前に合わない事に気付いたのだと思います。
またあなたに合う彼女がきっと現れると思いますよ。前向きにいきましょう^_^
    • good
    • 0

1ヶ月てまだお試し期間ですから何も始まってませんね。


振られたといってもそんなにダメージないでしょう?
次、行きましょう。
    • good
    • 0

まぁ、合わなかっただけ。


初めから詰んでいたわけではないよ。
会って付き合い、合わなかったことに気付いたんだから、重要だよ。
始まりがそもそもない人だっているんだしね。

次行こう。

たった一ヶ月で関係が壊れるようなら、彼女に今合わせたとしても、続けていくには厳しかったんじゃないかな?

結果としては良かったのかもよ。

さ、次いこー!
    • good
    • 0

ツンデレB型ですかね!?



あまり気にしてもしょうがないですねー。
    • good
    • 0

良かったじゃないか!!


気の合わない女に一生ご機嫌伺いしなくてな。
しかも相手から離れてくれるんだぞ。
ご機嫌うかがいしないと機嫌悪くなる女に、引っ付かれたら,生き地獄だぞ。
明るく生きてりゃ、そのうち自然体で付き合える相手が見つかるよ。
    • good
    • 4

女ってそんなもんだよー


風船みたいなもんだし、どんどん不満が膨れて破裂したら取り返しつかないよー
微妙な表情の変化に気付いたり、自分の行動にどう思うか考えないと難しいよー
    • good
    • 1

そだね、付き合ったって言わないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A